違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1064人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆129

オレンジ #461 - 16.07.17 12:04
おえかきたのしい(^o^)←

でも連続して描いてると顔面も手も全部崩壊してきます。そうなると楽しくなくなったり。

ちなみにこのみにくい画像は『舞台裏でジャンケンして遊ぶ(?)ゆかれいむ』のつもり…ビンタって痛そうですよね(小並感)

アンケート

順位概要件数
1
カオスの家1 票
2
夜羊【枝芽実の部屋】1 票
3
博麗神社1 票
4
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票
5
屋敷中庭1 票
6
大広間1 票
7
里付近1 票

この記事のまとめ

雑談や相談、途中参加希望者の方は↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9734.php>東方なりちゃ☆130</link>

レスポンス


オレンジ #462 - 16.07.18 16:07
「…はぁ。憂鬱だわ。異変が起こるわ、好戦的な妖怪に出会うわ…もうウンザリ。
あたしの運って、ここまで悪かったかしら…」

近くの木に寄りかかり、ブツブツと独り言を言っている人間……否。「人間に化けている妖怪」が、其処には居た。

紅葵「幾ら考えても、なんであんな風に遊ぶのが好きなのか理解できないわ。遊ぶんならリアルおままごとでもしておけば良いのに……全くもう」ブツブツ


(ちょっとだけ変えさせていただきましたすみませんんん(土下座))

34 件のレス

名無しの本読み人間 #443 - 16.07.17 15:26
葵「えいえいえい!」連発

40 件のレス

リノLL #93 - 16.07.17 21:44
シゲミ「これでよし…」
瓶となにかアダプターと…なにか機械

46 件のレス

スケマグ #478 - 16.07.17 13:31
影久「!(コレは…)……霊夢ー。」

指にクリームを少し乗っけてスタンバイ

65 件のレス

オレンジ #461 - 16.07.17 13:30
優夢「え、3時間もかかるんなら別に…

……って、ドール、完全に置いて行かれてるけど、大丈夫なの?追いかけなくても」

ドールをチラリと心配そうに見て

41 件のレス

スケマグ #477 - 16.07.17 13:23
魔理沙「…薬?なんだぜこれ?」

丸薬を見て

47 件のレス

オレンジ #461 - 16.07.17 13:25
ガチャリ…

フレイ「…失礼しまーす…」

部屋をキョロキョロと見回し、部屋の様子を見ながら入る

13 件のレス

東方なりちゃ☆129 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

コスプレウィッグ★東方project★宮古芳香東方project05 洩矢諏訪子MYクリエイツ アンティーク 懐中時計 東方Project 比那名居 天子 チェーン&化粧箱付ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第七章 十六夜咲夜 香霖堂ver.高品質コスプレ衣装 東方project 東方音楽CD 宇佐見 蓮子◆  コスチューム、コスプレ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆129 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.