違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1201人が閲覧して303件のレスがあります

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~湯煙温泉旅行旅~本編

KONAMI #15 - 16.05.19 19:19
はい。というわけで(どーゆー訳だ)本編だゾ。前回より人数少ないけどま、良いやって事で作りました~♪今回のルール説明はなんと皆大好き(知らんけど)大チルにお願いしたよ~!ではルール説明です☆
***************************チルノ「大ちゃん!今日は最強のアタイ達がルール説明だよ!」
大妖精「チルノちゃん、もう始まってるよ」
チルノ「アタイとしたことが!ゴホンッ。ルール1.荒しは最強のアタイが退治するよ!」
大妖精「ルール2.此処は本編です。この場に相応しくない発言はご遠慮します」
チルノ「ルール3.参加してない人は急に入って来ないでね。アタイのアイシクルフォールが炸裂するよ」
大妖精「ルール4.途中で参加したいな~と思ったら参加表明で」
チルノ「ルール5.今回はまったりチャットだから戦闘に突入は避けてね。でも絶対じゃないよ」
大妖精「ルール6.キャラを作っているだけでも相手を傷付ける恐れが有ります。言動には注意しましょう」
チルノ「ルール7.恋愛は自由だけどアタイみたいな子がよくわからない展開にはしないでね」
大妖精「ルール8.仲良くしましょう。喧嘩はダメです」
大チル「ルールは以上!皆楽しんでね!」
くっ…。台詞取られたぜ。ま、良いや。言いたい事は言われたんでこのナリキリに相応しい名言を一つ。
『太陽だって休むから輝いている』

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
バス1 票
3
ホテル1 票
4
ホテル・016号室1 票
5
ホテル・172号室1 票
6
ホテル・444号室1 票
7
ホテル・875号室1 票
8
ホテル・876号室1 票
9
1 票

レスポンス


二代目霧姫傀 #93 - 16.05.21 21:45
ハギヨシ「つきましたね♪」

55 件のレス

はと #58 - 16.05.21 13:06
織姫「皆さんこちらですよ~♪」
幽香「あら、広いわね」
織姫「えへへ、綺麗でビックリしたでしょ」

23 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.20 17:09
巫女「スピー」気持ち良さそうに寝ている
霊夢「(寝んの早っ!)」
チェリー「(寝んの早っ!)」

111 件のレス

靈鬼 #58 - 16.05.21 16:56
彩音「おー、ここも広い」
彩華「だねー」
シャイ「ふぉーっ!!」

5 件のレス

はと #58 - 16.05.21 14:58
織姫「はい、ではここが霊夢さん達のお部屋で~す♪
最上階なのに何故016なのかは謎で~す♪」
早苗「016、霊夢ですか!」
織姫「あっちょ、てめえ言うなし」

15 件のレス

はと #58 - 16.05.21 15:40
織姫「ここがハギヨシさんの部屋です、一人ですが良いですか?」

29 件のレス

はと #58 - 16.05.21 16:09
神奈子「私達はここだってさ」
諏訪子「角だから一番広いってさwwwww」
織姫「((……う、ウゼェ」

1 件のレス

はと #58 - 16.05.21 15:56
織姫「貴方達はここです」
依姫「444……不吉ね」
優曇華「ゆ、幽霊とか出るんですかね?」
豊姫「出ないでしょ、出るとしたらピンク髪の大食いとか」
幽香「あいつは出たら出たで面倒くさそうね」

8 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.19 19:35
季節はもう春が終わりを告げようとしている…筈なのに何故か博麗神社には桜が咲いている
霊夢「こらっ!待ちなさいっ!」
巫女「お、大人しく捕まって下さい…」
???「アッハハハ!待てって言われて待つやつが居るもんか!」

36 件のレス

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~湯煙温泉旅行旅~本編 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

チルノ 関連アイテム

東方Project 波天宮文具シリーズ クリアファイルコレクション vol.9 チルノグリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト  湖上の氷精 チルノ~限定カラー~ 1/8PVC完成品東方project iphone5 ケース/カバー 【チルノ】Z東方Project 湖上の氷精 チルノ[milky time] ウィッグ付き★ 東方project 東方紅魔郷 チルノ 風 コスプレ 衣装 ウィッグ カツラ 仮装 コスプレ コスチューム 衣装 アニメ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~湯煙温泉旅行旅~本編 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.