違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
952人が閲覧して103件のレスがあります

此処は私立東方四季学園~第二期~

KONAMI #15 - 16.05.18 18:36
映姫「いやぁ、何だかんだで二期ですなぁ…スピー」霊夢「本当にねぇ…スピー」
さとり「霊夢さんと映姫さんの睡眠により私達が仕切らせて頂きます」
こいし「所で主はどうして私達に頼んだの?」
さとり「主がこいし推しだからよ」
こいし「へぇ。そーいえば今日は生徒総会だよね。文化祭もあるみたいだし」
さとり「こいしは何がしたい?」
こいし「球技大会!」
KONAMIでーす!球技大会やりたい。ということで文化祭終わればやりまーす!何か茶番になってしまって申し訳ありませぇん。

アンケート

順位概要件数
1
高一クラス1 票
2
高3クラス1 票
3
音楽室1 票
4
校外1 票
5
中ークラス1 票

レスポンス


蘭★美里亜 #92 - 16.05.19 18:15
竜麟「早く体育なってくんないかな…」

18 件のレス

はと #61 - 16.05.19 17:19
ガラッ
パチュリー「おはようございます、先生」
ミスティア「おっはよーございまーーーす♪」

16 件のレス

はと #61 - 16.05.18 18:46
衣玖「ハーイ皆さんよく出来ましたーーー!!それではこのプリントをやってくださーーーい!!」

-3分後-
幽香「………」普通にカキカキ
早苗「……((難ッッッ!!これ高3レベルじゃないよ英検レベルだよ!!!」

15 件のレス

二代目霧姫傀 #91 - 16.05.19 17:37
ほっぽ「ここが食べ物とか生活用品とか一通り売ってる所だッポ♪多分もこうもたくさん使うと思うッポ安いし」

16 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.18 18:38
優葉「プリントならまだまだ有りますからね~♪」

32 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

さとり 関連アイテム

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第四章 古明地さとりカードスリーブ 古明地さとり 【東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ同封】東方プロジェクト 1/8 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり -クイーンズピンクver.- 完成品フィギュア古明地さとりのDOKIDOKIディスク東方Project 東方地霊殿から◆古明地さとり◆コスプレ衣装

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。此処は私立東方四季学園~第二期~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.