違反投稿の通報
»東方  »SS
339人が閲覧して13件のレスがあります

崩壊寸前都市ゲンソウキョウ

SAKU #18 - 16.05.08 22:17
本当に 見ても良いのですか?キャラ崩壊しますよ?

レスポンス


SAKU #21 - 16.05.11 20:06
6「ストップ・ザ・ワールド」 霊夢はいつものように掃除をしていた。するとナイフが飛んできた。霊夢は弾き返した。が、またナイフが飛んできた。霊夢「さっきから何なのよ!・・・あら?咲夜じゃない。」咲夜「私と幻想郷を賭けて殺り合いましょう?」


SAKU #21 - 16.05.11 00:50
5「主犯の正体」 霊夢「あんたは・・・さとり!?」さとり「バレてしまってはどうしようもないわ。今日のところは見逃してあげるわ。次会ったら命は無いと思いなさい。」そう言うとさとりは姿を消した。

1 件のレス

SAKU #18 - 16.05.09 00:00
4「主犯現る」 幽香が倒れたと同時に影が幽香の方へ一つ動いた。???「よくもやってくださいましたね博麗霊夢!」影の本人は黒い服を着ていて顔は見えなかった。が、ピンクの髪で短髪ということがわかった。霊夢は黒い服の中を覗いた。霊夢「あんたは・・・」


SAKU #18 - 16.05.08 23:49
3「霊無双」 「上等。ならば戦争よ」霊夢「はいはい、私が負ける訳ないでしょ!」チュドーン!激しい音と共に、幽香が倒れた。

1 件のレス

SAKU #18 - 16.05.08 22:39
2「博麗の本能」 霊夢「平和ね~こんな時間が続けばいいのに~」??「それはないね」弾幕が飛ぶ。霊夢「った・・・なにすんのよ!・・・ん?幽香?」幽香「決まってんでしょ?此処を消すの。」霊夢「そんなことさせないわ!・・・ここは一つ勝負しましょう?」幽香「上等。ならば戦争よ」

3 件のレス

SAKU #18 - 16.05.08 22:27
1「崩壊の始まり」           ???「貴方に全てかかっているわ。頼んだわよ?幽香さん?」         幽香「承知しました。では行ってきます」

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

男性Mサイズ QZ035 東方Project 東方星蓮船 村紗 水蜜(ムラサ) コスプレ衣装東方project コスプレ ウィッグ ゆる巻き ライトブロンドウィッグ ヘアネット付き 八雲紫 魔理沙 など   Milica BooksR製【サイズ選択可】男性28CM B1B00221 コスプレ靴 ブーツ 東方Project 物部布都 もののべのふと遊戯プレイマット 東方project 鍵山雛 J1502ゆっくり始発 東方Project 俺の嫁キャラクタースリーブ ☆『紅美鈴/illust:やむっ』★ 【コミックマーケット88/C88】

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。崩壊寸前都市ゲンソウキョウ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.