違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
249人が閲覧して184件のレスがあります

イラストを見せあったり、ざつだんしたいです・・・

よもぎもち #44 - 16.04.06 18:08
絵を描くのが好きな人とイラストを見せあったり、ざつだんをしたいです・・・

この記事のまとめ

誰でも参加してください!
一応挨拶はしてほしいです・・・
あっ、もちろんしなくても((

レスポンス


遼太郎 #1 - 16.05.28 20:32
失礼します。
まだ絵が描けてないので
ダウンロードした絵を載せときます。


おーちゃん #1 - 16.05.28 14:50
ポケランの子。


夏鈴 #1 - 16.05.23 19:11
よろしくダス
僕の絵をみて、嘲笑ってくれたら嬉しいダス


靈鬼 #67 - 16.05.21 12:57
これまた失礼致します。おそ兄を東方風に描いてみましたwそして自分絵注意


魂魄幽霊 #83 - 16.05.17 21:27
描いてみますた~v(・∀・*)


塩瀬 #6 - 16.05.05 17:16
女装自撮りです( ˙˘˙ )♡*

4 件のレス

はがね #5 - 16.05.13 11:25
もういいや!上げてしまえ!

2 件のレス

ずんだ #23 - 16.05.14 19:53
ドレミー·スイート!
ドレ顔描きたかったけど描けなかった...


ねむねむ #17 - 16.05.01 22:46
参加してよろしいでしょうか?

2 件のレス

魂魄幽霊 #73 - 16.05.07 19:44
貼れてない(笑)

1 件のレス

はがね #3 - 16.05.12 08:50
入ってもよかとです?

1 件のレス

ずんだ #20 - 16.05.12 22:47
私もおじゃましよろしいでしょうか?

1 件のレス

ねむねむ #18 - 16.05.02 19:20
ありがとうです!
私は魔理沙かいてみました~

5 件のレス

リン #39 - 16.05.08 23:07
久々に妖夢さん。。
最近絵をかけてなかった。。。


魂魄幽霊 #73 - 16.05.07 19:42
初めてのデジタる~こと
(背景は描いてません)


靈鬼 #37 - 16.05.01 19:40
画像貼れてねーし

1 件のレス

靈鬼 #37 - 16.05.01 19:39
ほいっ(ノ・ω・)ノ⌒~【】


このすばのめぐみんです!爆裂魔法を放とうとしている所です!


魂魄幽霊 #59 - 16.04.22 22:58
イラリクで描いたメディスンちゃん。
背景を付け足してみました。

2 件のレス

靈鬼 #37 - 16.05.01 18:02
しゃっす!おそ松兄さんで超能力松です!自分絵注意&落書きと言える落書き

炎を操る能力と身体値を上昇させる能力でっせ


しーちゃん★ #36 - 16.04.22 10:30
(*´>∀<`*)キャハッ

2 件のレス

しーちゃん★ #41 - 16.04.27 13:14
じゃあしーもメディスン‼

2 件のレス

みみみ #1 - 16.04.27 18:16
おじゃまします!チョロ松です!

1 件のレス

しーちゃん★ #35 - 16.04.21 18:10
みんなのBBSですよ〜

2 件のレス

しーちゃん★ #35 - 16.04.21 18:20
落書きみょん

2 件のレス

魂魄幽霊 #56 - 16.04.19 23:04
いつの間にか凄い絵が………(°Д°)
下手糞な妖夢ちゃんです…………

5 件のレス

塩瀬 #5 - 16.04.21 01:34
うちの子と似たような感じですが、版権キャラです!

2 件のレス

しーちゃん★ #34 - 16.04.20 13:31
背景入れた霊夢さんだーい‼

2 件のレス

しーちゃん★ #34 - 16.04.20 10:12
アプリの背景の入れ方が分からん(´・ω・`)

3 件のレス

しーちゃん★ #34 - 16.04.20 13:32
お値段以上♪にとり♪

2 件のレス

魂魄幽霊 #58 - 16.04.21 07:37
お早う御座います!!
今日は来れないので、今のうちに………
針妙丸ちゃんと緑の巨人です!!
………載せれてるかな


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イラストを見せあったり、ざつだんしたいです・・・ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.