違反投稿の通報
»東方  »動画
246人が閲覧して22件のレスがあります

ここに居る人達で東方手書き劇場投稿しよう!

ライム #26 - 16.02.14 07:38
皆で話考えてやりましょう!編集は任せてください!

レスポンス


ライム #29 - 16.02.18 19:58
作画なんですが、誰がやります?1人に絞った方が見やすいと思うんですが


スカーレッ党 #226 - 16.02.16 14:16
強いて言うなら紅魔以外でお願いします。
普段フランばっかなので

あとルールで「台詞をわかりやすくする。」をお願いします。

2 件のレス

ライム #28 - 16.02.16 19:53
早苗と魔理沙と霊夢がお泊り会する話なんてどうですか?

2 件のレス

ライム #27 - 16.02.16 08:54
書き込みは誰でもして大丈夫ですよ


ライム #27 - 16.02.16 08:53
てことで、参加したい方は、やりたい話を適当に書き込んで行ってください


てとが #87 - 16.02.15 19:48
ここまで人居ると話まとめるの大変そうw

6 件のレス

ゲッター #102 - 16.02.14 21:51
ふむふむ、面白そうですねぇ


九十九 #331 - 16.02.14 20:54
あ、いいッスねぇ


てとが #86 - 16.02.14 10:54
どんな話にする?


霧雨の魔法使い #174 - 16.02.14 08:51
あ、やってみたいです…。(小学生可能ですか?)

1 件のレス

スカーレッ党 #224 - 16.02.14 09:14
いいですね、参加します!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ここに居る人達で東方手書き劇場投稿しよう! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.