違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
392人が閲覧して44件のレスがあります

みんなのオリキャラ描きます!

エナジー #27 - 16.01.30 14:45
なんでもどうぞ!

この記事のまとめ

取り上げ食らってたんで遅れました…本当に申し訳ございませんでした

レスポンス


リヒト #12 - 16.08.23 15:51
機械少女のキャンディです、
宜しくです


塩瀬 #1 - 16.04.16 22:46
初コメ失礼します。
私のオリジナルで、なかしまくん、男性です。
よろしくお願いします


エナジー #57 - 16.03.27 18:22
リンク描けました!
ちょっと女々しくなってしまいました、ごめんなさい
遅れて申し訳ございませんでした


美咲 #56 - 16.03.21 00:07
紅魔郷の皆さん描いてください!

2 件のレス

エナジー #57 - 16.03.27 17:34
ナオくん描けました!
遅れて申し訳ございません…

1 件のレス

エナジー #57 - 16.03.27 17:36
顔アップ


しーちゃん★ #3 - 16.03.20 11:51
もう一人よろしくお願いしますね‼こちらもぼぉ〜っとした天然娘です

1 件のレス

しーちゃん★ #3 - 16.03.20 11:47
ピンクがメインで、ほんわかした感じでよろしくお願いします。楽しみにしております‼

1 件のレス

uranus #120 - 16.02.14 23:39
大分昔のオリキャラですがセルナを描いていただければいいなと…
一応とある他の人に描いて貰ってたものを上げときます()

紫っぽい性格でもあるんで冷静感出してくれたら嬉しいです()

1 件のレス

エナジー #40 - 16.02.13 23:13
フルーツケーキの妖精描けました!フルーツケーキ食べたい

2 件のレス

蝋燭 #1 - 16.02.14 22:12
リンクです

1 件のレス

シキシマイ #36 - 16.02.14 20:26
うちの刹那お願いします!性別の解釈はお好きに……(^-^;

1 件のレス

エナジー #40 - 16.02.13 22:40
おんぷちゃん描けました!挙げた手は、Say ho!って言ってる感じです。遅れてごめんなさい>_<

2 件のレス

エナジー #40 - 16.02.13 22:42
トルエノ君描けました!構図カオスになってしまった…


くちびる #1 - 16.02.12 01:34
初参加初コメ失礼します!
こちらナオくん男性です( ˘ω˘ )
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

1 件のレス

狐ちゃん #1 - 16.02.11 02:07
初コメント失礼します!
私のオリキャラのトルエノです。
よければ描いていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄;)
よろしくおねがいします!m(_ _)m

2 件のレス

鮭 #41 - 16.02.05 23:05
ケーキの中に住む妖精でフルーツケーキが好きな女の子です。ホイップクリームに潜るのが趣味で顔にクリームつけて笑う様子が無邪気です。
そんなイメージの「フルーツケーキの妖精」お願いします!!

2 件のレス

泥棒の魔法使い #15 - 16.02.06 08:18
雨里 おんぷです
種族 亡霊
能力 おんぷを操る程度の能力

1 件のレス

泥棒の魔法使い #14 - 16.02.05 18:59
もう、一回良いですか?
エナジーさんの絵がとても上手いので
オリキャラリクエスト良いですか?

1 件のレス

エナジー #32 - 16.02.05 02:32
妖大ちゃん描けました!やんちゃそうな感じをイメージ

2 件のレス

泥棒の魔法使い #8 - 16.01.30 15:18
日島 妖大
種族 妖怪
マミゾウの友達

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなのオリキャラ描きます! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.