違反投稿の通報
»お絵かき  »ナリキリ
1093人が閲覧して92件のレスがあります

魔界アリス

美優 #24 - 16.01.16 23:00
これ、見てください!

アンケート

順位概要件数
1
アリス8 票
2
レミリア2 票
3
魔理沙1 票
4
夢子1 票
5
フランやりたいんだが…1 票
6
咲夜1 票

レスポンス


ななし #0 - 17.04.23 09:34
レミリアやりたい!
ダメだったら、妹紅とか?


咲都渚 #3 - 17.01.23 22:24
自分が今使っている名前はあて字ですが咲と言うところが同じと言うこともありましてそう選びました。(*^_^*)


美優 #25 - 16.01.17 17:38
私は、入ってみる。
ア「?」
ドサッ❗
!?
ア「いた❗何!?」
紅魔館庭?
ア「ここが、幻想郷?」
咲「あなたは?」
髪の毛が、シルバー
片手には、ナイフ
服装が、メイド服。
なっ何?この人。
咲「ここから、 先は、行かせません。」
ア「ちっ……違います❗」
咲「あっ……。」

こちらに、コツコツと、音を立てる音がする。
頭には、ZUN帽子
背中には、黒い羽
服装は、ドレスっぽい服だ。

67 件のレス

美咲 #1 - 16.01.23 16:53
霧雨の魔法使いさんの出番ですよ!

1 件のレス

東方ファンの皆の友達 #1 - 16.01.23 12:33
あのすいません。
私、美優です
名前は、違うんですが美優なんです。
東方ファンのじゅんたさん
いちごさん
違うだろと思っていますよね。
でも、美優なんですけど…
本当にご迷惑をかけてすいませんでした。
お願いします。
信じてください。

2 件のレス

美咲 #1 - 16.01.23 12:58
美咲です!
美優さんの友達です!
これから美優さんは、魔界アリスに出られないそうみたいなので、
これから私がアリスになって良いですか?

1 件のレス

霧雨の魔法使い #147 - 16.01.18 16:06
失礼します。夢子やりたいです

2 件のレス

いちご #96 - 16.01.20 17:46
フランやってもおk?

1 件のレス

美優 #25 - 16.01.17 17:29
分かりました❗
魔界
ア「うわぁー❗」
夢「どうしました?アリスお嬢様。」
ア「見て!夢子❗魔法使い」
夢「えっ…アリスお嬢様が、魔法使い?」
想像
ア「お菓子❤お菓子❤」
夢「o‼かっ…可愛すぎる。」
ア「………」
ア「神綺様‼神綺様‼」
神「なーに?アリスちゃん?」
ア「魔法使いになりたい❗」
神「………」
ア「?神綺様?」
神「ダメ。」
ア「何で?」
神「あなたは、魔界人でしょ?なのに、何で、魔法使いになりたいの?バカなの?」
神「なりたいのなら、出ていきなさい。」
ア「えっ…」
ア「……わかった。」
パタン。
ドアが閉まる。
神綺様、何で?「バカ。」って言うの?
紫「あらあら、可哀想な魔界人ね。」
ア「えっ…誰?」
紫「私は、八雲紫。隙間妖怪よ。」
ア「八雲……紫?」
紫「あなた、幻想郷に来ない?」
ア「幻想郷?」
紫「幻想郷……それは、忘れられた者達が住む所、妖怪・人間・鬼・その他が、居るわ。」
紫「平和な世界よ。」
ア「平和…」
ア「行きたい❗行きたいわ幻想郷❗」
紫「なら、この、結界の中に来なさい。」
ア(何この眼……気持ち悪い。)


東方ファンの三嶋じゅんた #61 - 16.01.17 16:38
そうですね…フランがいいと思ったんですが、姉妹を僕がやるとちょっと違和感があるので魔理沙にします。


美優 #25 - 16.01.17 16:05
あの、東方ファンの三嶋じゅんたさん
ほかのキャラ1人でも、良いのでキャラクターやってください!


美優 #25 - 16.01.17 08:40
いませんね。
んじゃ、私達だけでやりましょう。


美優 #24 - 16.01.16 23:32
ok‼


東方ファンの三嶋じゅんた #61 - 16.01.16 23:19
参加してもいいですか?
参加したらレミリアがいいです。


美優 #24 - 16.01.16 23:08
まず、やりたいキャラクター
名前お願いします。
そろったらやるので。
ご協力お願いします。


美優 #24 - 16.01.16 23:04
私は、アリスを成り切るので誰か魔理沙・レミリア・咲夜・紫・神綺・夢子・フラン成り切って下さい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魔界アリス について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.