違反投稿の通報
»東方  »日記
295人が閲覧して302件のレスがあります

エレンの日記

エレン #113 - 15.12.20 16:55
ネガティブになるかも…………。
東方関係の事は出来るだけ入れていきます(多分)(´・ω・)
私の日記を見て、気持ち悪くなるのなら、退室願います。
投稿は不定期です。

この記事のまとめ

※説明追加※
日記をみて、めんどくさい発言をする方は、すぐさま退室願います。
いつ裏人格でるか分からないので。

レスポンス


エレン #135 - 16.01.10 23:15
痛い

痛い

痛い

痛い

どうして

こんな時に

心臓が

痛くなるの

痛いよ

痛いよ

3 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 23:31
たとえ貴方が不慮の事故で亡くなって
冥界へ逝ってしまったとしても
私は貴方の事が
大好きよ。
本当に本当に
大好きよ。
貴方が生まれ変わって
もう一度私に出逢えたならば
私はまた貴方の事が
好きになるでしょう。
今まで
本当に本当に
ありがとう。
いつまでも
私たちを
見守っていてください。






…大好きよ。また逢おうね。

2 件のレス

ラッグエモーション #76 - 16.01.10 23:03
幸せそうだなぁ~。
羨m…イヤ、ゼンゲンテッカイ。
ワタシハ精神的に人とはハナシタクナイ。
(掲示板意外)

3 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 18:06
ねぇ
ねぇ
私ね
ミハくんが
大好きなの
伝えきれないくらい
大好きなの
ねぇ
Sさん
見てる?
私ね
大切な人ができたんだよ
もちろん
あなたには
戻ってきてほしい
だけど
その願いは
叶わない
Sさんは
もっと
生きたかったよね
もっと
幸せになりたかったよね
それはもう
出来ないから
私がSさんの分も生きて
Sさんの分まで
幸せになるね
時間はかかるかもしれないけれど
ずーっと
見守っててくれたら
嬉しいな

12 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 22:34
貴方に届けられなかった
この想いを
今ここで届けるよ。
世界中に叫んでもいいくらい
貴方の事が
大好きだった。
存在してる人間の中で
1番大好きだったよ。

今は、ミハエルという
優しくて
頼もしくて
逞しくて
私を理解してくれる
男の子が
私についてくれてるよ。
私を大切にしてくれてるよ。
私の過去にあった事を
全て話したら
全て理解して
私を受け入れてくれたんだ。
私は幸せ者だよ。
だって
また貴方のような
素敵な男性と
出逢えたから。

2 件のレス

エレン #133 - 16.01.08 20:56
お願い

お願い

この荒んだ心を

誰か止めて

お願い

お願い

誰か私を必要として

誰か私を

アイシテ

15 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 17:12
何度話しても聞いてくれない。
私を虐めてくる奴は1人だけれど
周りは見て見ぬふりで、助けてくれない。
周りも同罪だ。
一通り終わってから、『大丈夫?』だって?
ふざけんな!!
同情なんかいらない!!
同情なんかいらない!!
同情なんかいらない!!
アイツだけじゃない。貴様らも潰してやる。
いくら懺悔して、神が許しをくだしたとしても
私は絶対に許さない。
許さない……!!

4 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 16:56
あぁ………また普通の学校生活が始まったら…
…………………。
今度は何をされるのだろう。
いつものように、嫌がらせを受ける事は確実視。
…………………。
…………………。
…………………。
…………………。
…………………。
…卒業までに潰してやる。


エレン #135 - 16.01.10 16:37
誰か
私の心の叫びを
言葉にならない
私の叫びを
誰か感じ取って
分からない
分からない………

1 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 16:22
最近は泣いてばかりだ。
笑わなきゃ。
笑わなきゃ。
ほら、作り笑いは慣れてるはずじゃない。
兄ぃにも言われたでしょう?
悪い方向ばかり考えてても、いい事はないって。
分かってるの。
分かってるのに……。
どうしても考えてしまう。
こんな頭を、今すぐ殴り潰したい。
笑わなきゃ。
笑わなきゃ。
………いつもしている、作り笑いが出来ない。
どうしてなの……。

4 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 16:17
私は一体何をしたいのかな。
時々自分が分からなくなる。
時々、自分が宙に浮いている感覚に襲われる。
まるで、幽霊になったみたいに、現実味がないような感覚に襲われる。
なんでかな。
いっそ、ホントに幽霊になれたらな。なんて思うの。
いっそ、このままで居たい。なんて思うの。
私の中ではまだ、死にたい願望があるのかもしれない。
アノ人会えると思うと…………。


エレン #135 - 16.01.10 15:57
ねぇ
やっぱり私は
貴方が必要なの。
誰かが貴方の代わりになんてなれない。
戻ってきてよ
戻ってきてよ………。
いくら願っても、いくら懺悔をしても
戻ってこない事くらい分かってるのに
どうして願ってしまうの。
貴方が居なくなってから
私はおかしくなってしまった。
ねぇ
私に笑う術を教えて。
そしてまた
あの時みたいに笑おう?
ねぇ
私に生きる術を教えて。
そしてまた
一緒に楽しく過ごそう?

1 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 15:44
逃げよう。
逃げよう。
疲れた。
疲れた。
何を捨ててもいい。
何を捨てられてもいい。
だから、
もう逃げよう。


エレン #135 - 16.01.10 14:58
私って、騙しやすいのかな。
騙されやすいのかな。
私の存在してる意味って何なのかな。
宛もなく、夢もなく、ただ生きてるだけ。
表情もないし、病気を患うし、病気によって裏人格が出て
たくさんの人を傷つけてるみたいだし。
記憶はどんどん削られてく。
人が怖いはずなのに、人を安易に信じてしまう。
………アホなんや。
私がアホやで、人に騙されるんや。
皆にだって、どえれー迷惑かけとん……。
苦しいわ……何で私が苦しまんとアカンのや……。
最近働きすぎなのもあるかもしれへんけど、体調が優れへん……。
体重いし、頭も痛いん……。
休もうと思っても休めれへん……。
ストレスが溜まってくばっかやないか………。

12 件のレス

エレン #135 - 16.01.10 14:43
私は貴方にとっめ、どんな存在だったの。
自分の為に動いてくれ人間?
自分の思い通りにしてくれるロボット?
被害妄想が酷いのかもしれない。
だけどね?
こうさせたのは貴方なんだよ?
いい加減自覚して?
私で遊んでたんだよね?
単純で、すぐ人を信じてしまう私は、扱いやすかった?
私で遊んで楽しかった?
自分の欲望を満たすためには、何をやっても良いとでも言うの?
何でもかんでも人を陥れて、自分の欲望を満たしても良いとでも言うの?
少なくとも、私は傷ついたんだよ?
ねぇ、答えてよ?
どうして私で遊んだの?
どうして私を陥れたの?
どうして?
どうして?

2 件のレス

エレン #133 - 16.01.08 21:27

誰かに裏切られたら、
私はこの世から消える。
自らこの世を去る。
その覚悟で私は
人を信じ続ける。

1 件のレス

エレン #133 - 16.01.08 17:05
元カレに、嘘をつかれていた様だ。
嘘をつかれた。
嘘をつかれた。
元カレが嘘をついていた事を、舞人が教えてくれた。
もし、舞人が教えてくれていなかったら、
私はまた彼の嘘に陥っていただろう。
舞人には感謝しきれない。
たとえ、私と付き合っていた事が嘘だったとしても、舞人はいろんな事を教えてくれた。
……それは置いといて。
嘘………。
嘘……………。
嘘…………………。
これの嘘は、私だけじゃなく周りの人も巻き込んで嘘をついたのだ。
許せない。
許さない。
これだから人というのは………いや、他人を信じた私が悪いのかもしれない。
安易に信じてしまったせいで………。
私だけだったらまだいいモノの、どうして周りの人まで巻き込むの?
周りの反応をみて、楽しんでるの?
どれだけ私が心配したのか分かってるの?
許せない。許せない。許せない。許せない。
許さない。許さない。許さない。ゆるさない。ゆるさない。ゆるさナい。ユルさナい。ユルサナイ。ユルサナイ。ユルサナイ。ユルサナイ!ユルサナイ!!ユルサナイ!!!
私たちニ嘘をツイた事を、私タちを裏切るよウナ行為ヲしタ事を
一生後悔サセテヤル!!!!

31 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 22:57
Sさんの分まで…………頑張って生きようかな…。
…うん。生きよう。
Sさんの分まで…生きられなかった、Sさんの分まで!
タヒにたいなんか……もうできるだけ言わないようにしよう…

4 件のレス

エレン #133 - 16.01.08 16:46
我慢だ。
我慢だよ、私。
ここで怒りに身を任せたら、関係ない皆まで傷つける事になる。
また、記憶を失う事になる。
大丈夫。
大丈夫。
落ち着け自分。
我慢なんて
慣れてるんだから。

2 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 21:42
Sさん

私は、Sさんと一緒に勉強したり、遊んだり、笑いあった日々が、
物凄く楽しかったです。
兄や弟や私と一緒に、キリスト教についてたくさん勉強しました。
時には、勉強を投げ出してモノポリーをやったりしたよね。
覚えていますか?
時には、まだ幼かった私が5段のトランプタワーを作って、それをこれでもかって言うくらいに
褒めてくれたりしたよね。
それから、私と弟が喧嘩した時も、ずっと微笑んで楽しそうに見ていてくれました。
そんな日々が、とても楽しかったよ。
毎週木曜日が、楽しみだった。楽しかった。本当に、本当に楽しかった。
時には私の相談にものってくれて、笑顔で励ましてくれる度に、心が軽くなっていったんだ。
虐めにも、その笑顔があったから私は耐えれたんだ。
毎日笑っていられたんだ。我慢出来たんだ。
本当に本当に大好きだった。
………………………なのに……
運命が残酷過ぎるよ。
どうして、どうして逝ってしまったの。不慮の事故っていう事は分かってるのに……
涙が止まらないよ。
突然過ぎるよ………。
もっと話したかった。もっと話したかった。
もっともっと、その笑顔を見ていたかった………。
苦しい、苦しいよ。Sさん…………。

貴方が居なくなって、早2年経ちました。時の流れは、早いものです。
貴方が居なくなって私は、表情を失ってしまいました。
貴方が私の生きがいだったのです………。

ここで、今まで伝えられなかった事を言います。

……………好き。好きだった。大好きだった。…ううん。今でも大好きだよ、Sさん。
………Sさん、出来ることなら、生まれ変わってまた私と……逢ってください。
…今までありがとう。安らかに眠ってね。

6 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 19:45
もう、誰も信頼出来ないや。
正論を言えば言葉の暴力。
殴ってくるし、蹴ってくる。
ねぇ、なんでよ。
私は正しい事を言ってるんだよ?
自分の言っている事を押し付けたいだけでしょ?
そんな事して、何の利益があるの?
分からない。分からないよ。




…もういい。もういいさ。
私を傷つけるのなら、思う存分傷つけるがいい!!
人を傷つけたその分、貴様は報いを必ず受ける!!
私以上に苦しめ!!
私以上に苦しめ!!
苦しめ!!
苦しめ!!!
苦しめ!!!!

9 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 21:24
アノ人の事を、引きずったままじゃいけない。
もうアノ人は、冥界へ逝ってしまった。
戻ってくることは二度とない。

だから

今ここに、アノ人への想いを伝えようと思う。
手紙風(?)に書くので、気持ち悪くなったら退室してください。


霧雨の魔法使い #136 - 16.01.07 16:28
私も入ります・・・エレンさんの味方?そんなの当たり前だ!(`・ω・´)キリっ
ここにはみんながいます。
いつでも、頼ってください

5 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #9 - 16.01.07 20:29
書き込み失礼致します…
私は、いじめや、暴力にあったことは無い…ただ、辛い思いをしてる人に
薄い同情、見掛けだけの心配、きっと、世間では私は、そういう事を言われる立場なんだと思う…私はいじめを見た事もされた事もないけど…きっと、目の前でいじめが起きたら私は見ている事しか出来ない…何も出来ない、只の偽善者になる…否、今も只の偽善者なんだろう…でも…私は、貴方の話を良ければ…聞かせて欲しい…貴方のような虐められている人を見たら…私は…心が痛くなる
貴方の様には私は辛い目にあった事は無い…だけど、こんな偽善者の私でも
貴方の相談に乗りたい…もしこんな奴でも良いなら…話を聞かせて下さい…私は想像力が優れていると言われる…だから、貴方が
虐められている所を想像してしまう…
だから…貴方の様な人には辛くなってほしく無い…だから…もし私なんかと話せば気がほんの少しでも安らぐなら…話を聞かせて下さい…多々、日本語がおかしい点があるかもしれません…だけど!私は!貴方のような心に病を持った人を!!虐めているのは!!許せない!!たどうでも言い文を長々と失礼致しました…

3 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 15:12
私には、もう生きる意味無いんだと思う
宛もなく、ただ食べて動いて寝るだけの、ロボットみたい
タヒねばいいのに。
よく言われるんだ。
だったら、タヒんであげようじゃないか。
望み通りにしてあげようじゃないか。
私がタヒんでも、悲しむ人はいないだろう。
だって
私は『ロボット』だから。
感情も表情もない、ただの『ロボット』だから。

タヒぬ事……アノ人にも会えるじゃない。
嬉しい。嬉しい。物凄く嬉しい。

……………私の頭の中の回路は、ショートしてしまったのだろうか…。

7 件のレス

灯華 #52 - 16.01.07 15:22
エレンさん、カキコミ失礼します。

エレンさんがとても辛い状況に陥っているというのをこの日記で見て、涙が出そうになりました。

いじめの事を見逃したくないし、許せません。

私もいじめられていた時期があったので。(病気にはなりませんでしたが)

エレンさん、もし辛くなったら私にも相談してください。

いくらでも、時間の許す限りは相談にのります。

なるべくため込まないように、これ以上壊れてしまわないように、いくらでも私を頼ってください。

6 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 00:13
ねぇ
暴力で何か解決するワケ?
何もかもを暴力で済まそうとして
解決するわけないでしょ?
人を殴って何が面白いの?
私は傷ついてるんだよ?
すごく痛いんだよ?
分かってるの?
分かってないよね。
分かってたら、人を殴ったりしないもんね。
人の気持ちを考えるのは、
アンタの方でしょ?
自分の事をタナにあげて
私の事を言わないでよ。
ちゃんと話を聞いてもらいたいのに
聞く耳持たずで
どんだけ私が苦しんでるか
分かってよ。
苦しいよ
苦しいよ
何でアンタなんかに苦しめられなきゃいけないの
どうして
どうして
答えてよ
答えてよ
ねぇ
ねぇ
ねぇ!
ねぇ!!
ねぇ!!!

8 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 14:28
今更後悔したって意味無い事くらい分かってるのに
なのに………
大好きなんだ…今までも…今でも
アノ人が居なくなってから
私から表情がなくなった。無くしてしまった。
会いたい。会いたいよ……。
あの時みたいに、一緒に勉強して、一緒にゲームして、一緒に笑いあって……
あの時みたいに、抱きつきたい。
唯一の理解者だったのに………。
アノ人と話していると、心が落ち着いたんだ。
たとえ学校でイジメに遭ってても、アノ人に話すだけで
心が軽くなっていったんだ。
理不尽な暴力をされても
我慢できたんだ。
………大好き………なのに………。

1 件のレス

エレン #132 - 16.01.07 13:10
戻ってきて……戻ってきて……
叶わない望みなのは分かってるの。
だけど……1度だけ、願いが叶えられるなら
私はアノ人に戻ってきてほしいと願う。
もう一度会いたい。
もう一度会って、楽しくお話したい。
私のすごくすごく大切な人だったのに………
どうしてなの。どうしてタヒんじゃったの。
運命が残酷だった………。
もっともっと話したかった…!もっともっと一緒に居たかった…!
アノ人と会うことは、私の生活の一部だったのに……
運命には逆らえない事くらい分かってるの
だけど……望んでしまう。
アノ人と……一緒に……

好きだった……大好きだった……。
お別れの前に、私の気持ちを伝えるべきだった―――……。

6 件のレス

エレン #131 - 16.01.06 22:13
お願い

お願い

私を

拒否しないで

拒否しないで

拒否しないで

拒否しないで

拒まないで

拒まないで

拒まないで

拒むな…

拒むな!!

拒むな!!!!

13 件のレス

エレンの日記 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。エレンの日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.