違反投稿の通報
»東方  »SS
259人が閲覧して28件のレスがあります

第1回幻想郷ドッジボール大会

霧雨の魔法使い #110 - 15.12.13 18:45
霊夢「…は?」
紫「だから、ここでドッジボール大会するの」
霊「はぁ・・・」
彼女らは博麗霊夢と八雲紫。
結界を守る重要人物である。
紫が気まぐれで大会を開くというのだ。
紫「賞金は、10万。」
霊「…多いわね」
魔「私参加するぜ!」
彼女は霧雨魔理沙。魔法使いだ
霊「……魔理沙が参加するなら私もするわ。心配だもの」
なんやかんやこんな感じでメンバーは集まっていった…

この記事のまとめ

いろんなメンバーがごちゃ混ぜになってドッジボールするそうですよ?
投げたり避けたり、時には脱線したり…。
19の最後の問いかけのヒント
1.過去にあった霊夢と魔理沙がボール投げ合ってる回
2.旧作を除いて、まだ一人もでてない作品があります。(東方永夜しょうや、東方風神録等)その中の誰か一人が重要な新キャラとしてでてきます!

レスポンス


霧雨の魔法使い #110 - 15.12.13 19:06
1メンバー
博麗霊夢
霧雨魔理沙
本居小鈴
レミリア・スカーレット
十六夜咲夜
サニーミルク
等々…
霊「紫は参加しないの?」
紫「私は審判するわ。ちなみに
能力禁止
飛ぶのは禁止
よ。気をつけてね。やったら失格だから」
魔「頑張るぜ!」
小「ここで勝って本を…ブツブツ」
レ「…あんな子だっけ?本居ん子」
十「さぁ…」
レ「それより、絶対勝つわよ!」

サニー「…能力で、ボールを…」
ルナチャ「能力禁止よ」
スター「じゃ、飛んでボールを」
サニー「あ、良いねそれさいよ」
ルナチャ「飛ぶのも禁止」
サニー&スター「…」
紫「ズルしようとしてる時点で失格」
3「えー」
・・・なにはともあれ、幕を開けた!

21 件のレス

霧雨の魔法使い #110 - 15.12.13 18:57
来たら嬉しいけど恐らくこないであろう感想
を書くところ

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

コトブキヤ 東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむver.- [おもちゃ&ホビー]東方ミッドナイト フィギュア コレクション 霧雨 魔理沙 by POP(Electro Magnetic Wave)東方プロジェクト 霧雨 魔理沙 フィギュア[護國殿] (PVC製塗装済み完成品)figma 東方project 霧雨魔理沙 全高約13.5cm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア東方Project 下敷き『霧雨魔理沙』

東方 関連トピック

18
42
141
44
20
0
5
2
6
302

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。第1回幻想郷ドッジボール大会 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.