違反投稿の通報
»東方  »創作
224人が閲覧して168件のレスがあります

BBSの皆で漫画描きません?

チシャ猫 #132 - 15.10.06 21:20
話しはでてましたよね?実行しちゃいましょう!
話しを創る側と絵を描く側に別れたら皆で協力できると思います。
動画などを出すかどうかは皆さんにお任せします。

レスポンス


スカーレッ党 #177 - 15.12.29 21:18
ついに完成したわけですね

8 件のレス

スカーレッ党 #156 - 15.12.08 20:28
バラバラになるのを防止するため現時点の物をこのコメントにまとめます、投稿はこちらにお願いします。
またラッグエモーションさんは引き続き新コメントで投稿してください、画像は僕がこれに貼ります。

25 件のレス

ぱるしぃ #152 - 15.12.24 17:19
うん、進んでますね!(*´ω`*)

1 件のレス

運営 #1 - 15.12.14 01:12
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
スマホで画像を長押しすると拡大できるページに飛びます

1 件のレス

ぱるしぃ #141 - 15.12.13 20:58
旅行中なので少し遅れるかもしれません、すいません‼‼


スカーレッ党 #161 - 15.12.13 17:16
タイムオーバーしてる(-_-;)
すみません急いで描いてきます


ラッグエモーション #49 - 15.12.12 20:00
ぶれていますがすいませんm(__)m
次の方お願いします!


ラッグエモーション #49 - 15.12.12 19:57
本当にすいませんでした。
一枚目です!


ラッグエモーション #49 - 15.12.12 14:23
すいませんm(__)m
タブレットが壊れてしまい、今さっき新しく買ってきました。
投稿は少し遅くなると思いますがお待ち下さい。
本当にすいませんm(__)m


スカーレッ党 #156 - 15.12.08 15:44
平日の制限時間変更します。
24時間にしませんか?

2 件のレス

九十九 #262 - 15.12.07 23:48
皆様早いっスね…
私ちょいと時間かかりますスミマセヌ


ラッグエモーション #46 - 15.12.06 19:33
続きです。 見にくかったら次の方ごめんなさいm(_ _)m

4 件のレス

ぱるしぃ #134 - 15.12.06 18:35
ラッグエモーションさんは、新コメントに投稿してもらうことでよろしいでしょうか?
レベルが100日に到達してないようなので、子レスに画像投稿できないのですよ~。
他の人は大丈夫ですね。

5 件のレス

ラッグエモーション #46 - 15.12.06 19:31
子レスにできないので新コメントで


ぱるしぃ #134 - 15.12.06 16:56
ラッグエモーションさん…手の怪我は大丈夫ですか?

4 件のレス

ぱるしぃ #134 - 15.12.06 14:22
2回次かー。用意しておこう
色あり、色なしどちらがいいですかー?
どっちでも描けますよ?

2 件のレス

九十九 #260 - 15.12.05 10:28
じゃ一枚目ですね
とりあえず無難な感じにしときましたw

3 件のレス

チシャ猫 #182 - 15.12.06 12:31
次私ですよね!ちょっと待ってください!今日中に終わらせます!


??? #21 - 15.12.05 19:01
ストーリーならお任せを出来れば返事ください

3 件のレス

スカーレッ党 #153 - 15.12.05 13:40
いろいろとバラバラにならないようにルールを設定しますね。

・1ページについてですがこれはすみません、自分の言い方が悪かったですね。
1ページ=紙1枚分(表/裏)という解釈でお願いします、つまり一人1回2枚の計4枚ですね。
・投稿はNO.79にお願いします、またNO.79にはコメントのみの投稿はしないでください。

5 件のレス

ぱるしぃ #133 - 15.12.05 10:34
これでよろしいでしょうか?

1 件のレス

九十九 #260 - 15.12.05 10:32
ちょっとした提案なのですが、各々漫画が完成しましたら今私が投稿しましたNo79に返信する形で投稿してはいかがでしょうか?
そうすればレスで順番が入れ替わることもなく良い感じにまとまるかと思います

1 件のレス

スカーレッ党 #153 - 15.12.05 08:39
ということでぱるしぃさんの参加はOKです
順番は2回とも僕の下です
それでは宜しくお願いします!


ぱるしぃ #133 - 15.12.05 08:33
やらせていただけるならば、誠心誠意やりたいと思います‼(*≧∀≦*)


スカーレッ党 #152 - 15.12.04 21:33
質問をします
誰か一人でもYES答えた場合は実行します。

ぱるしぃさんの参加を許可して宜しいでしょうか?
順番は2回と僕(スカーレッ党)の下に入れます

1 件のレス

スカーレッ党 #148 - 15.11.30 20:17
・スカーレッ党
・霧雨の魔法使いさん
・九十九さん
・ぱるしぃさん
・チシャ猫さん

待機中
・ラッグエモーションさん

さて・・・この企画を覚えてる人はいるでしょうか?

17 件のレス

スカーレッ党 #150 - 15.12.02 20:49
もう一回貼り

それではトップバッターは九十九さんです!
一番最初ですのでぶっ飛んだ設定でもOKですよ!

2 件のレス

スカーレッ党 #148 - 15.11.30 16:06
夜8時で締め切ってみましょうか


スカーレッ党 #147 - 15.11.29 12:07
さて、明日が締切ですね


ラッグエモーション #31 - 15.11.21 23:31
いきなりなのですがすいません、3日前に手を怪我してしまい、
少しの間絵が描けなくなってしまいました。
自分は置いといて、描いといて下さい!
本当にすいません(;>_<;)

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。BBSの皆で漫画描きません? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.