違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
467人が閲覧して46件のレスがあります

東方カードクエストオフライン16

折り紙3 #20 - 15.05.15 18:27
攻略情報、雑談、質問など、いろいろお書きください、

レスポンス


さめさま #1 - 15.10.10 21:47
皆さん究極のスキマどうやってクリアしましたか?
アドベントチルノのHPが高すぎて削りきれません....


pokkuru #3 - 15.08.07 12:38
S幽々子の属性って何ですか?

2 件のレス

9356 #2 - 15.07.24 20:18
初めまして!いきなり入って来てすいませんm(__)m質問なのですがひまわり妖精ってガチャでてにはいるんですか?クエストですか?分かったら教えてください!お願いします(*^-^*)

5 件のレス

東方ゆっくり #2 - 15.07.31 21:55
5のトピで出たゆっくりですまたよろしくお願いします!こいし?ってどーゆう使い方するんですか?

1 件のレス

スカーレッ党 #32 - 15.07.30 22:37
久し振りにやってみたら難易度上がりすぎじゃあないですか

1 件のレス

9356 #6 - 15.07.28 06:44
覚醒ってどうするんですか?

1 件のレス

東方原作派 #12 - 15.05.22 21:42
更新内容がよく分からない~
誰か詳しく教えてください

2 件のレス

ガゼル #1 - 15.06.01 21:54
誰かフランのおちる確率をおしえてー

1 件のレス

わら #6 - 15.05.24 10:33
フランちゃん落ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガチャと悪魔の妹20回周回しても落ないなんて···

8 件のレス

みゆりーた戻 #23 - 15.07.24 20:24
なんか、終わってたから来たよ!
よろしくねー!ゆきのさんは知ってるかも?


ゆっくりバード #26 - 15.06.13 10:43
P交換で教授が出ていたので、新ギルイベでp集めしてきました。


わら #7 - 15.06.09 15:14
更新が来てましたね
副属性追加、新しいギルドクエストなどが追加されました
ちなみに副属性はランダムと決まっているのがありますがおそらく進化させてないのはランダムになります
ランダムの時の属性のわかる方法は体力のところに色がついているのでそれが副属性です。
ちなみに副属性は豆粒ほどの攻撃力しかないです。
しかし、副属性のいいところはコンボが消えないと言うねかなりいいですね。
しかし、主属性のコンボが消えると副属性も消えてしまうので注意が必要です。


ネコオ #1 - 15.05.31 01:04
フランドール周回パ強い!


ゆきの #23 - 15.05.17 21:04
16できていたのに、きずけなかったよ。
2日ほど、15みて、誰も書かないなーて、思ってたww

3 件のレス

チシャ猫 #24 - 15.05.15 19:59
誰かギルド仲間になりませんか?



3 件のレス

おうどん食べたい #1 - 15.05.15 21:02
初心者ですアドバイスお願いします
チーム
チルノ4
霊夢4
幽々子闇5
EXルーミア5
妖夢光5です良かったら返信下さい

1 件のレス

折り紙3 #20 - 15.05.15 20:36
あら、しくりました

違うほうで


tenshi #7 - 15.05.15 20:21
東方カードクエストオフライン16のトピが二つあるのですがどっち使えばいいのですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン16 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.