違反投稿の通報
»東方  »質問
380人が閲覧して24件のレスがあります

トラウマ

キルノ # - 13.11.14 22:33
皆さんの東方のトラウマ(何でもOK)って何ですか?
ボクはこいドキですね(笑)

レスポンス


少佐 #115 - 16.03.20 13:09
何かいいことないか子猫チャンですね、橙は可愛いんだけど、紫と藍、魔理沙の絵がマジでやばかった


はと #1 - 16.03.19 22:55
「メイドやめますか?人間やめますか?」
やな
東方異形郷を彷彿とさせる絵柄だったよ


ソラ #13 - 14.01.07 02:45
恋の迷路
よく死んでた(笑)


ゆっくりk #7 - 14.01.07 01:21
エロ言って


ゲジマユ #19 - 14.01.06 17:07
うろ覚えの金閣寺


豆腐 #18 - 14.01.06 08:42
な、殴られた!?
何故え!


レミリアうー #1 - 14.01.06 07:09
ゆっくりkさん・・・ドンマイ(キリッ
(殴
すいませんでした!
っえ画像だけで!
おやひどい持ってないんだから別にいいじゃん!
大人は何もわかっちゃいない!
(東方好き意外)


ゆっくりk #7 - 14.01.06 01:48
枕カバーの画像見られたときに親殴れた


レミリアうー #0 - 14.01.06 00:25
分かる気がする(´・ω・`)


地霊殿のペット #19 - 14.01.05 23:02
昔、意識してなかったけど←そもそも見てない
東方のエロ系が全部嫌いになったときに無理やり見せられたTLでのエロ同人誌
死にそうになるから…死ねと思った。


レミリアうー #1 - 14.01.05 22:45
あまふみさーん!(T-T)
やっぱりそうですよね
(´・ω・`)男だけどエロいのマジかんべんしてほしいなぁー
ましなほう→


あまふみ #18 - 14.01.05 22:28
>レミリアうーさん

それわかります!!色んな人の意見も多々あるかとは思いますが私もそういうのはニガテですねー(;´`)(私は女だからかもしれませんが笑)

あくまでも個人的な意見です!!(`・ω・´)←


レミリアうー #1 - 14.01.05 22:17
俺も枕カバーです(-_-;)
好きなキャラが裸だったら悲しい。
見てられません!(T-T)
僕エロいのにがてなんですよ!


豆腐 #17 - 14.01.05 21:44
みらくる超パーティ2のバッドエンドルートかな
そして久しぶり


ジョン #14 - 14.01.05 21:16
それあかんやつや!


魔法使い #2 - 14.01.05 21:03
この画像見たときブルッってした


ふたなつ #10 - 14.01.04 19:46
こいドキ、みない、みない、みない、みない、みない、こわい、こわい、こわい、こわい、こわい、あっ。!Σ( ̄□ ̄;)


ゆっくりk #1 - 13.12.31 22:23
枕カバーだろ


先代 # - 13.11.16 20:08
お気にいりだがちょっぴりトラウマ


なお # - 13.11.15 20:56
こいドキというのが面白そうですね
怖いもの見たさで一度みてみるか


紅魔 # - 13.11.15 20:39
私もこいドキですね


ぬし # - 13.11.15 18:48
画像じゃないけどゆゆ様がセンス広げたとき


GUREN # - 13.11.14 22:58
美的センスがあって好きだけど、やりすぎ感があった。東方としてじゃなく、一つの絵画としてなら好き。


紅蓮 # - 13.11.14 22:48
僕はこれですかね?
ある意味トラウマが(笑)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。トラウマ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.