違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
237人が閲覧して15件のレスがあります

何のキャラでもなりきりOK!!その①

ゲッター #9 - 14.12.11 14:52
オレンジさんの要望で復活したなりちゃです。
楽しくキャラになりきっていきましょう~
もちろんオリキャラも使用可能!
素晴らしいですね~

詳しいルールはまとめに書いておきます。
また、何かあれば随時更新していきます。

それでは新たな気持ちでスタート!

この記事のまとめ

開催予定は12日夕方~14日24時前後まで。
此処では上の期間内でなり茶をしたい方、そしてシチュエーションを募集します。
昔からこの掲示板、そしてなり茶をやっている方なら分かると思いますが、人数は十人までで、オリキャラは1人~3人まで。
原作キャラとして認定されるのは、ゲーム、書籍で登場したキャラです。
参加したい方は、次のようにコメントしてください。

例 参加したいです。
 キャラ 博麗霊夢

レスポンス

オレンジ #109 - 14.12.13 07:56
人が少ないですがそろそろやっていきましょうか。
やり始めるのは新しいトピで、それはまたゲッターさんにお願いしたいです…。
下の文章はコピーで新しいトピに書いて貰えると私的には良いです。

~~~~
凄く暇な紅魔館の主人とその友人。
2人は、紅魔館でパーティーをしようと考えました。
今日がそのパーティーの日です。
誰が遊びに来るでしょうか。
…おや、早速誰か来たようですよ

参加者       キャラ

オレンジ…………………………レミリア
          パチュリー
BUENOSUさん………………紅
          フラン
三毛猫ふたばんさん…水瀬
ゲッターさん………………不明

開催時間 13日~14日24時前後

オレンジ #108 - 14.12.12 17:48
人が居ないからですかね、予想していた通りになってしまいました。
絵を描いたり雑談したりする人にも参加して欲しいんですが…まあ仕方ありません。
今回はオリが多く、人が少ないので、1人二役出来るようにします。そして、オリキャラを使っている人が二役する場合、必ず原作キャラを使うこと!

というわけで、私はパッチェさんを使うと言ったので、それ繋がりでレミィを使います。
まだ受け付けてるので、気軽にご参加ください!

3 件のレス

オレンジ #107 - 14.12.11 15:03
はい、追加設定です。
開催予定は12日夕方~14日24時前後まで。
此処では上の期間内でなり茶をしたい方、そしてシチュエーションを募集します。
昔からこの掲示板、そしてなり茶をやっている方なら分かると思いますが、人数は十人までで、オリキャラは1人~3人まで。
原作キャラとして認定されるのは、ゲーム、書籍で登場したキャラです。
参加したい方は、次のようにコメントしてください。

例 参加したいです。
 キャラ 博麗霊夢

これで追加設定は終わりです。そしてゲッターさん。頼んだ身でありながら、こんなに設定を作ってしまって本当にすみませんm(_ _)m

8 件のレス

オレンジ #107 - 14.12.11 16:43
よし、参加しますよー
キャラはパッチェさんで

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【サイズ選択可】コスプレ衣装 I-090 東方Project 東方三月精 ルナチャイルド 女性Mサイズ東方Project ぷぎゅットアクリルキーホルダーvol.2 全3種セット【コスプレ】東方project 風 封獣ぬえ(ほうじゅうぬえ) タイプ 衣装 男性用L幻想万華鏡~紅霧異変の章~ Blu-ray&DVDコンプリートセット[東方Project]サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『フランドール・スカーレット/illust:茜屋』★

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもなりきりOK!!その① について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.