違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
868人が閲覧して321件のレスがあります

東方カードクエストオフライン6

あどみん@モンスト #18 - 14.11.17 01:43
東方カードクエストオフラインの攻略情報や雑談など

過去ログ一覧

レスポンス


柚 #2 - 14.11.28 21:32
デッキの評価お願いします

1 お空(レアs)、魔界人(レアs)、EXルーミア(レア5)、射命丸(レアs)、レミリア(レアs)
2 さなえ(レア5)、すわこ(レア4)、里香(レアs)、ひな(レアs)、かなこ(レア4)
3 まりさ(レアs)、正邪(レア4)、阿求(レア5)、うどんげ(レア4) 1体決まってません
4 マイ(レアs)、さくや(レアs)、旧作アリス(レア5)、天子(レアs)、マエレベリー・ハーン(レア5)
5 静葉(レア4)レミリア(レア5)、フランドール(レア5)、サラ(レア5)、美鈴(レア4)

追加した方がいいもの、無くした方がいいものを教えてください(..)

2 件のレス

トシ #11 - 14.11.28 17:20
質問です
猛攻時だと固定攻撃にも影響ありますよね
割合ダメージにも影響ありますか?

2 件のレス

水パ好き #43 - 14.11.28 17:14
幻想の隙間で依姫ゲットしましたが、1ターン全体弾幕封印の必要熟練度が60以下にまで下げれるのに少しびっくりです
60以下ということは、四色or完全変換+白玉なら1ターンで発動可能になりますね
ということは…
弾幕封印→白玉変換→四色変換→弾幕封印→白玉変換→四色変換→弾幕封印→以下ループ

依姫S×2
幽々子(水)×2
レティ3×2
この編成ならどんな敵もノーダメージで倒せますねっ!!(錯乱)

3 件のレス

uranus #9 - 14.11.28 19:04
うーん

はよ4色パをLv400くらいにして究極の隙間とか行ってみたい


papasan #13 - 14.11.28 14:17
まさかの課金システムがただだったことに驚いたww


さとる #80 - 14.11.27 22:43
む、先程のデッキに欠陥を発見。
一番右にもなにか入れないと、デッキ交代しても一番右だけ死んだままになります。
なので適当に誰か入れないとダメです
(写真は間違ってスキル使ってもいいように適当な回復持ちを入れましたが、八雲紫って原作では天子と因縁があるんでしたね...いやー何たる偶然。)


さとる #80 - 14.11.27 22:30
天子×4+霖之助の赤い悪魔レベル上げ用デッキに感銘を受けて、こんなデッキを作ってみました!
わざわざ偶然ポイント交換所で拾った火属性の天子を持ってきたのは、一回でもスキル使用数を減らすためです。
初めにレミリアに照準を合わせ、左から順にスキルを使っていけばフランが5000程度残ります。後はデッキ交代・倒す です。


ゆっくり #22 - 14.11.27 20:52
ナンバー224のこいしは幻想のスキマで出ますか?


トシ #10 - 14.11.27 18:11
知ってるかもしれませんが
ステージ移動中にドロップ触れますよね笑

3 件のレス

トシ #10 - 14.11.27 01:41
紅い悪魔をレベル上げのため周回してるのですが
水パに1体レベルを上げたいキャラを入れたパーティーで周回しています
なるべく早くなるパーティを考えていて思いついたのが
白ドロ生成×2、特技熟練度68以下の四色変換or完全ドロップ変換×2(1つずつでも可)のパーティを思いついたのですが
これより速いパーティありますか?   
やり方は特技ループです    ドロップ変換発動>>白ドロ生成>>確定68コンボの流れです(ボス一撃)
68コンボまでに倒すと意味ないのですが...
皆さんがレベル上されてる所やベストな周回用パーティも教えてほしいです

2 件のレス

バード #36 - 14.11.27 17:20
地底世界の攻略方法を教えてください(>_<)


さとる #79 - 14.11.27 00:34
よっしゃあー!!!
小傘無双パーティーで最終章ルナ・最強の隙間クリア!!
水パ好き 様、本当にありがとうございました!!
ということで今究極の隙間挑戦中です
敵が強すぎて困る...

2 件のレス

マリアリ #77 - 14.11.27 07:23
276の方法がお勧めです

天子の照準を合わせると更に楽に出来ます


茶番職人 #63 - 14.11.26 05:36
最終章の攻略方は飽きるほど見ているのですが、最強のスキマの攻略方はググったり過去ログを見ましたが全く見つからないです。
アドベントチルノの能力値も知りたいのですがご存知の方はいらしてますか?

4 件のレス

フレミア #16 - 14.11.27 00:22
突然すみません
魔界人ってどこで手に入りますか?(;´・ω・)

1 件のレス

トシ #9 - 14.11.26 22:19
205のパーティーについて
S文>S霊夢で特技コンボ数を調節するのは分かりました
205のパーティーで全員特技熟練度1になってますが
霊夢以の外キャラは熟練度MAXでも大丈夫ですか?(上げてるとつごうわるくなるのでしょうか?)
回答お願いします!

1 件のレス

さとる #79 - 14.11.26 17:52
最強の隙間の出現条件で、最終章のルナは、コンテありでしたっけ?

2 件のレス

マリアリ #76 - 14.11.25 23:42
埋もれてしまったレベル上げ方を…

【使用パーティー】
天子×4+こーりん(全員Lv.1でもおk)

1、天子の特技をフランに当てる
2、こーりんの特技を使う
3、天子の特技をフランに1回、
レミリアに2回当てる
4、パーティーを変え、
フランの止めをさす
5、アプリを終了し、再起動
以下、無限ループ

大まかにいうと、特技当てて交代して
倒すだけなので簡単
慣れると、1分で3周出来る



あと、リリーホワイトの名前が
変えられるようになったみたいだね

3 件のレス

uranus #6 - 14.11.25 20:31
誰か教授が使ってくる夢時空の効果全て教えてくれませんか?

6 件のレス

マリアリ #76 - 14.11.25 20:31
サブ垢がなんかもらってたw

2 件のレス

インテット #25 - 14.11.25 13:00
最終章のちゆりの対策を教えて下さい・・・。
ダメージ与えても回復で水の泡になる(´・ω・`)

9 件のレス

chipper #21 - 14.11.25 21:53
いまいち樹パの育成上手くいかないなぁ…
皆さんどうしてるんでしょうか?


さとる #78 - 14.11.25 19:22
もう少しで赤い悪魔クリア回数が1000です!
でも、究極の隙間の攻略者なんて既に何千回とクリアしてたりするんですかねぇ・・・


KJ #2 - 14.11.24 21:06
究極の隙間、アプデ後が基地になってる…。
10Fを境に敵の殺気が半端じゃないです。
15Fまであります、10Fまではおおよそ前回通り。
ラストフロアには旧作組が居ます。体力だけ見ても、1億程度。
スキルは何時も通り、ちゆりと理香子から処理。
これは比べモノにならない…。
試練隙間800〜を遥かに凌駕。

3 件のレス

チルノ最高!! #0 - 14.11.24 19:16
なんとなく水パ作ったんですがこれでいいでしょうか?レベルは100前後です
レアSチルノ
レア5幽々子(水
レア5こーりん
レア4レティ
レア4天子

11 件のレス

uranus #5 - 14.11.25 05:20
やっと試練100行けたでござる
4色パ強いね 同じレベルの光単色パは40までしか行けなかったのに




どーでもいいけどこころの変化合成条件難しすぎて草


筍 #12 - 14.11.23 13:13
皆さんはカードの名前って自分好みに変更してるんですか?
してるとしたら、どんな感じなんですか?
因みに、自分はわかり易くする為にキャラの名前の後ろに括弧をつけて、括弧内にレア度を書いてます。

6 件のレス

マリアリ #75 - 14.11.24 22:52
トルネコシリーズを思い出すのは私だけか
試練のスキマと究極のスキマとかねw


なりー #2 - 14.11.24 12:20
突然すみません
こいし?ってレベル514ドロップはもうしないんですか?
たまに出てきてもみんなレベル100なもので…

2 件のレス

トシ #6 - 14.11.24 15:57
別にドMって訳じゃないんですけど...
1.ゴリ押しパをよく使うんですが(それしか作ってない)押し切れなかったとき反撃くらって防御の低さに死にかける場合が多々あります
そこで、ガチで耐久寄りのパーティーってありますか?
2.耐久パで皆さんが使ってるキャラや特技などを教えてください(できればパーティー編成も)
3.最終章ルナのクリア方法ありますか?1回クリアするだけなんで何時間かかってもいいのでほぼ確実にクリアできるパーティー
ってありますか?
4.全く関係ないんですが
皆さんが見つけた特技を使ったハメ技や特技の組み合わせで面白いものやネタパとかってありますか?
長文失礼しました
回答よろしくお願いします!

12 件のレス

東方カードクエストオフライン6 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン6 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.