違反投稿の通報
»東方  »雑談
345人が閲覧して20件のレスがあります

ZUN絵

NAO # - 13.11.10 14:10
ZUN絵が下手という風潮

理解できないです
めちゃ上手いやん

レスポンス


靈鬼 #16 - 16.03.21 22:29
やっぱり東方って言ったらZUN絵!!ZUNさんにしか描けない魅力が良い!!

自分は個人的に好きです~♪誰にも真似できない!!


上手い下手は、一個人によりますがね……(それで、しつこく上手い上手いって言ってたら、厨とみなされかねないので……)


はと #1 - 16.03.21 22:25
永霊夢は最強に可愛かった。お人形みたい


オモイカネ #49 - 16.02.12 22:02
ZUN絵には独特の可愛さがあるッ!人を惹き付ける魅力があるッ!


ゲッター #100 - 16.02.12 21:58
やはり東方はこの絵じゃないとしっくり来ないんですよね。


コア★ #1 - 16.02.12 21:33
可愛い二次元絵にまけないかわいさ!!


霧雨夢子 #11 - 15.12.06 16:26
いとこに見せたら笑った。
『咲夜が面白い顔してる』
zun絵だと知ったらびっくりしてた。
絵に対して、褒め言葉として受け取ればいいのか?微妙だぁ・・・


チシャ猫 #181 - 15.12.05 12:39
わかります!ものすごく可愛いですよね!


ななし # - 14.05.21 07:51
ZUN絵はここで描かれているのかな?

3 件のレス

ななし # - 14.03.08 20:32
zun絵!

かわいいです


なお #6 - 13.12.26 15:58
ビール子でしたっけ

かわいいよね(^_^)


ななし # - 13.12.26 05:14
ビールちゃん


ゲジマユ # - 13.12.06 15:40
色使いはとても綺麗


キルノ # - 13.11.11 21:40
ボクもZUN絵好きです!


名無しのアイルー # - 13.11.11 21:38


テルヨフ # - 13.11.10 19:07
人の好みですよね。
自分は好きですよ。


GUREN # - 13.11.10 18:50
上手い下手はともかく、個性的で良いんじゃないでしょうか?


NAO # - 13.11.10 14:12
上手いというか、魅力的な絵で好きということです


コメントする

※利用規約・禁止事項

このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ZUN絵 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.