違反投稿の通報
»東方  »質問
496人が閲覧して31件のレスがあります

東方の最強キャラ

ユリ # - 13.11.07 20:25
一番強いのは誰だと思いますか?

レスポンス


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #54 - 16.03.14 18:33
ゆかりんだと思う・・・


Sinmyoumaru #8 - 14.08.07 13:53
東方キャラ全体だったらチート姉妹が…

5 件のレス

はと #1 - 16.03.13 22:53
綿月姉妹or八意永琳or博麗霊夢。

綿月姉妹はチート級の強さ。
永琳はその姉妹の師匠だから滅茶苦茶強い。
霊夢さんはやっぱり主人公だし、神主公認だもん。
夢想天生最強すぐる。


少佐 #104 - 16.03.13 21:07
旧作含めるんだったら私的、最強候補は。
魅魔、岡崎夢美、幻月、ヘカーティア、永琳
魅魔は魔界神に勝てる実力がある。
岡崎夢美は東方最強のラスボスと呼ばれることもある。
幻月は実際の攻撃は東方Project至上最強クラスの難易度を誇り全ての弾幕に発狂を持つという仕様、凶悪な超高速発狂弾幕を展開する。
そのためか彼女のテーマ曲において、最凶最悪のボスと評されている。
へカーティアは幻想郷や月の都というレベルを完全に超えている、東方最強キャラ説が浮上している。
八意永琳は月の都出身ではなく地上出身、あのチート能力、輝夜より圧倒的に力に持つ、後、綿月姉妹の師匠である。
東方キャラ中最強と呼び名も高い。


霧雨の魔法使い #23 - 15.09.16 21:19
能力、体力は妖怪が強いけど、精神はダメだし、取り憑かれたら終。…人間か、仙人が一番?だったら、
「弾幕はパワーだぜ!」
の魔理沙を


ルーミャ #2 - 15.09.16 20:33
幽香(旧作の方)は公式で最強だったはず
求聞史紀で阿求からもお墨付きだし


こいしりん #16 - 15.08.26 13:33
豊姫依姫じゃないですか?


三上 #2 - 14.08.15 22:33
人間なら岡崎夢美
妖怪なら八雲紫
月人なら永琳
妖獣なら八雲藍


罪 #6 - 14.08.11 09:28
旧作でガチ戦闘で強いのは神綺ぐらいじゃない?
幻月とかが強いのはSTGででしょ?


hashimoku # - 14.08.04 22:56
最強は四季映姫ヤマザナドゥでしょ!能力で妖怪はいないといえば紫もいなくなるし


shadow #7 - 14.08.04 11:05
現在の東方キャラより旧作キャラのほうが強いんだが


河の便利屋さん #1 - 14.07.23 16:28
紫じゃないか?


おさかな #1 - 14.07.22 19:40
幻想郷で最強なのは永琳だな


ゆうかりん #2 - 14.06.20 22:40
鬼巫女な気がする


うー☆ #3 - 14.01.07 20:39
えーりんかな、、、
月の姉妹の師匠だしな


ゲジマユ #0 - 13.12.23 02:45
確かに「東方」で括ったら最強なのはその二人だろう
でも「幻想郷」で、だったら…紫だと思うな


GUREN #3 - 13.12.23 01:28
豊姫と依姫より強いキャラはいない。


リョー #0 - 13.12.23 01:20
豊姫と依姫でしょ


天条 焔 # - 13.11.17 14:16
な~るほど。じゃあ、やっぱ最強はえーりんかねえ。


地霊殿のペット # - 13.11.17 12:58
↓無条件じゃないよ
例は月の住民とか妹紅とか
特殊な条件がある奴とかね


天条 焔 # - 13.11.17 12:50
能力的に幽々子じゃね?敵無条件に殺せるし。


ひろ # - 13.11.12 06:42
霊夢は神卸しがもっとできるようになれば紫よりずっとつよくなるはず
隙間がわりとすごいだけで紫自体は強敵を全滅させられる妖怪でもないし
能力では豊姫 知略ではえーりん 辺りがすごい宇宙人たちが最強では
と言うことで月の使者を全員惨殺したえーりんが最強だとおもう


戦艦 # - 13.11.08 02:39
夢想天生が最強だと思います!


GUREN # - 13.11.08 01:58
設定上なら、紫より依姫と豊姫のが強い。


キルノ # - 13.11.08 00:16
紫様だとボクは思うぜ!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方の最強キャラ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.