違反投稿の通報
»東方  »雑談
260人が閲覧して18件のレスがあります

雑談しよーず☆

イエン #2 - 14.08.18 16:32
なんだかんだ雑談しよーze☆
ちなみに今のワシは画像とか貼れないorz(つまり新参者である)

レスポンス


イエン #14 - 14.08.31 16:12
そして妹様より有難いお言葉

1 件のレス

イエン #14 - 14.08.31 16:08
サーバー変えたらしいですぞ
ついでに画像が貼れるようになったぜ☆


親方 #16 - 14.08.23 19:42
私は吹奏楽部をやってます( ̄∇ ̄*)ゞ


親方 #16 - 14.08.23 18:26
おおー、同い年ですね

1 件のレス

親方 #15 - 14.08.22 17:25
そういえばイエンさんは何歳位ですか?

1 件のレス

しもにん #72 - 14.08.22 17:53
どうも、下手くそ絵描きのしもにんです


親方 #15 - 14.08.22 17:22
今現在、二次創作小説を書いているのですがアイデアが出てきません(´・c_・`)


イエン #6 - 14.08.22 14:02
ニコ動のせいで
咲夜=ダメイド
霊夢=顔芸担当
というイメージがついてしまったorz


親方 #14 - 14.08.21 07:32
私も画像貼れません(^_^;)

暇なときに書き込みます

よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

1 件のレス

幻想 #11 - 14.08.20 19:57
暇な時に書き込みますね。

1 件のレス

幻想 #9 - 14.08.18 18:44
僕も画像はれませーん。よろしく(*^^*ゞ

1 件のレス

イエン #2 - 14.08.18 16:35
うん、雑談だぜ☆
タメ口は多いに結構です!
ワシはハーフなので
日本語間違える時がありますorz


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。雑談しよーず☆ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.