違反投稿の通報
»雑談  »趣味
239人が閲覧して15件のレスがあります

HSP

ラムネリアン #1 - 14.07.31 01:04
繊細な人、感動しやすい人、生きづらい人語りませせんか?

レスポンス


ラムネリアン #1 - 14.07.31 19:29
株ですかー
精神的に余裕ができればやってみたいです。
やっぱそういう生き方をしてみたいです


ラムネリアン #1 - 14.07.31 19:04
そうですね!将来的には自分のやりたいことをして生活していきたいのでそのためのお金をバイトで稼いでやっていきたいです。でもそれよりも早くうつをよくしないとダメなんでほんと厄介です(><)親恨む 笑
どんな職業されてるんですかー?

1 件のレス

ラムネリアン #1 - 14.07.31 19:13
会社勤め僕も絶対向いてないです。
精神病になって自殺してしまうパターンになると思います(゚ロ゚)


ラムネリアン #1 - 14.07.31 18:39
僕はうるさい環境でプライバシーが守れないと自分の感覚で生きていけないような感じになるので親と暮らすのが苦痛で高校のときに感情がだんだん麻痺してそれで大学にいったので寂しいって感情がわからなくてでも心の負担はあったのでうつになりました。
正直わかりあえない人とはもう付き合いたくないですね
ハイジみたいな環境が合ってると思います 笑

2 件のレス

ラムネリアン #1 - 14.07.31 18:02
なかなかハードな人生ですね!
環境大事ですよねー
僕はそこまでではないですけどうつになりました

1 件のレス

ラムネリアン #1 - 14.07.31 14:59
そうなんですか~
昔からですかー?
人間関係とか大変じゃないですか?

1 件のレス

ななし # - 14.07.31 13:45
スーパー豆腐メンタルです(つω`*)テヘ

HSPという言葉は知らなかったですが、恐らく含まれてると思います!


ラムネリアン #1 - 14.07.31 13:32
ななしさん
よろしくです!

もしかして繊細なタイプですか?


ラムネリアン #1 - 14.07.31 01:09
かーたーりーまーしょーうー
5人に1人の感性さん

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。HSP について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.