違反投稿の通報
»東方  »質問
276人が閲覧して22件のレスがあります

一番性格の悪い東方キャラ選手権

おさかな #5 - 14.07.29 22:19
個人的に性格が悪いと思う東方キャラを意見と共に書き込んで下さい(こーりんなど二次創作キャラは無しの方面で)
原作の設定やセリフだけで語る方が喜ばしいです

萃香
嘘を付かないと言っておきながら嘘を付いているし、アリスや咲夜などに毒を吐いたから

レスポンス


三毛猫ふたばん #200 - 15.11.02 07:49
そりゃあ、魔理沙だね。ヤブイヌさんの魔理沙はゲスさも悪知恵も世界一だからねー。


ティカ #11 - 15.11.01 22:15
レミリアと幽香(≧∇≦)


ルーミャ #43 - 15.10.29 18:05
性格かーどういう観点からの悪いかはよくわからないけど・・
やっぱ正邪?


霧雨の魔法使い #63 - 15.10.26 20:56
…悲しいけれど、
魔理沙
かな…嘘つくと噛まれる鳥に噛まれまくってたし…

4 件のレス

ミーシャ #24 - 15.05.19 13:48
屠自古を尸解仙にさせないために殺害したり放火したりしてる布都ちゃんもけっこうゲスい


サン #21 - 15.02.15 13:08
さとりもけっこうゲスいという話しもある


れみりゃ #124 - 15.02.15 00:32
文だと思います


フラチル大好き #62 - 15.01.31 19:21
パルスィが嫌だ。見た目


マイア #33 - 14.11.18 22:15
地底の妖怪達だとおもいます。
後、せいがとすいかとていとまりさも。


偽乳特戦隊 #3 - 14.10.03 16:45
残虐性の持った幽香もいない


リモーね #141 - 14.10.02 21:06
邪仙の霍青娥がまだ上がってない件について


ドメスト #83 - 14.10.01 18:20
ここまで正邪ちゃん無し


Guren #35 - 14.09.29 22:43
ゲスさで言えば、にとりもかな?


ネウ #2 - 14.09.29 20:21
魔理沙、萃香が有名
萃香は響子とかを姿隠して後ろから不意打ちしていて後ろから不意打ちする正々堂々が信条の鬼とか東方ファンから揶揄されてます
魔理沙のほうはチルノを騙して灼熱地獄に行かせて苦しむことを想像していい気味だと言い放ったり、てゐが兎と一緒に霊夢に草ねだってお口あーんしてたのを見て毒草を出して与え食べたもの吐いてるのを笑ったり、吹雪の中で遭難してたところを華仙に助けてもらって華仙の家で介抱してもらって無事に帰してもらった後に仙人の家がわかったと空き巣に入り虎がいたので毛皮を剥ごうとして襲ったり、そういう感じ
パチュリーからはお前に本を貸すつもりなど微塵もないとマジギレされました


shadow #7 - 14.08.04 10:52
だにぃ!?
僕の萃香たんが!?

やっぱり悪キャラは輝夜だろ!


罪 #5 - 14.08.02 22:27
にとりもなかなかゲスい
心綺楼での「騙されたほうが悪い」とか
地霊殿でのヤマメとのやり取りとか


おさかな #6 - 14.07.30 21:50
やっぱ萃香だよな
ちなみにこーりんは香霖とは違う別キャラだぞ
褌締めてる奴


おさかな #5 - 14.07.30 21:22
やっぱり0レスか
ここは原作設定を知っている奴が少ないのな


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。一番性格の悪い東方キャラ選手権 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.