違反投稿の通報
»雑談  »雑談
313人が閲覧して1件のレスがあります

お金持ちと違う人の違い☆☆

TOM★ #3 - 14.06.30 19:05
昨日もご応募をたくさんいただきました。
こんにちは(・∀・)ノ
TOM☆ です

また、お問い合わせもたくさんいただき誠にありがとうございます。

さて、本日はお金持ちになる性格について書いていきたいと思います。

お金持ちになる性格?と皆さんは思うかと思います。

ですがお金持ちの方の性格が人生を変えるキーの一つになっています。

ではいくつかご紹介させていただきます。

・普通の人は他力、お金持ちは自力

普通の人は、宝くじを購入されたり、玉の輿に乗ることを夢見たりするといった、他力本願でお金持ちになりたいという方が多いそうです。

逆にお金持ちは自分で商売を始めたり、投資をしたりして、自分の力で財産を築こうとします。

ここで他力なのか自力なのかが別れてもちろん自力が大きく人を成長させるのです。

・普通の人は過去思考、お金持ちは未来思考をする

昔はよかったなあと昔を振り返りがちな人は自分の現状を悲観するばかりで、お金持ちになるための行動を起こさずに諦めてしまわれる方が多いそうです。

しかし、お金持ちは常に未来を見据え、明確な目標を自己設定し、その実現に向けて力強く行動を起こし続けるのです。

まずここで大事なことは未来をしっかり見据えるということです。

・普通の人はお金に対し感情的、お金持ちは理性的

普通の人はお金のことになると不安になったりすると感情的になりがちです。

そのためお金を稼ぐチャンスを逃したり、あるいは投資で大損してしまったりすることが多いのです。

ですがお金持ちはお金は財産というより使わなければいけないものと理性的に捉えているので、損得や市場の流れを冷静に見極めて、お金と上手に付き合うことができるのです。

確かにお金の損得は大事ですが何かにチャレンジしなければチャンスも逃してしまうのです。

・普通の人は貯金が好き、お金持ちは稼ぐのが好き

たしかに、貯金することも大事ですが、銀行預金の残高ばかりを見ていてもお金は増えません。

お金持ちは投資するだけの価値がある、今がビジネスチャンスだとひらめいたら、貯金を切り崩してビジネスに挑む傾向があります。

例えそれが失敗したとしてもお金持ちの方は悔やみません。

なぜならお金持ちの方は失敗から教訓を得ることで失敗を次回のより大きな儲けのチャンスに生かすのです。

以上がお金持ちになる成功者の性格になります。

少し視点を変えるだけで今ある壁を破りお金持ちになることができるのです。

日常の行動一つにしてもそこには大きな影響力があるのです。

一日、一日がとても大事なのです。

どう一日を過ごすかによって人生が決まると言っても過言ではありません。

私から皆様へお伝えしたいことは「決して諦めないでください」です。

必ずチャレンジし続けてください。

コツコツやることにより必ず道は切り開けます。

これは本当にチャレンジし続けることにより成功したからこそお伝えできることだと思います。

これからも皆様を応援させていただきますので今後もどうかよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第23グループの募☆集になります

■お仕事の内容■

主にアフィリエイトで稼ぐといった情報関連のお仕事です。

■作☆業☆内容■

お時間が空いている時に私たちがお教えさせていただく内容でブログを更新していただく作業となっておりますので初心者の方でも分かりやすい内容となっております。

■応☆募資格■

老若男女問いません。【19☆歳以上の方】
お住まいは問いません。
未経験、知識がなくても応☆募☆可能です。
本業をされている方、フリーターの方も応☆募可能です。

■必要な環境、ご用意いただく物■

ネット環境がある環境です。
また、お仕事に必要となりますパソコンまたはスマートフォンが必要となります。

■お仕事の時間■

当グループからのお仕事の指定時間はございません。
一日一時間からお仕事可能です。

■本業をされている方へ■

当グループのお仕事は副☆業としてお仕事をしていただくことが可能となっております。

■皆様へのサポート■

お仕事で何か分からないことがございましたらお電☆話、メー☆ルにてご連絡していただき即時に返信、アドバイスをさせていただきます。

■面接について■

しっかりとした面接がございます。
お日にち、お時間につきましては約15分ほどいただいております。

■正社員雇用について■

成績を残されますと正社員としてお仕事をしていただけます。
正社員になるとお給料は固定給30万円になります。
また福利厚生も完備されております。

■お仕事を通して得られるメリット■

当グループではコミュニケーションをとる場をもけており普段お会いになることができない社長の方やお金持ちの方とお話をしたり交☆流することができ人脈を広げることができます。
お金をたくさん稼ぎお店を持たれる際も人脈が広いととても有利です。
また、投資家の方もおられますので投資に関してもお話を聞くことができ教えていただくことが可能です。

■皆様へ■

お仕事につきましてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
またお仕事に興味を持っていただきお話だけでも聞きたいという方もご連絡ください。
機械系が苦手な方でも可能なお仕事ですので機械が苦手という方もご安心ください。
また、リスクは一切ございません。

■お仕事のご応募・お問い合わせについて■

ラインID (seiya1119s)にご連絡ください。
↑☆は外していただきますようよろしくお願い申し上げます。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます。

それでは本日はこの辺りで失礼いたします。

レスポンス

yuya_sha #2 - 14.07.22 20:15
お金持ちになった人は認めるだけど、その息子とか娘とかは裏表ハッキリしてて、弱者をとことんいたぶるのが大好きなようで。

僕はそんな子供が、好きにはなれません。

あと金持ちの子供、奥さんは群れたりするのが好きです。

僕は、ただ群れるくらいなら、全力で楽しみますがね。

コメントする

※利用規約・禁止事項

雑談 関連トピック

1
0
0
0
15
1
1
4
1
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。お金持ちと違う人の違い☆☆ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.