違反投稿の通報
»マインクラフト  »ニュース
352人が閲覧して0件のレスがあります

【Minecraft】開発者からの注意勧告 「非公式なランチャーからのログインはオススメできないよ!」【ツイート】

ななし # - 14.05.05 10:31


Reminder! ONLY enter username/passwords in the OFFICIAL Minecraft launcher! A number of other launchers are stealing login tokens :(— Jens Bergensten (@jeb_) 2014, 4月 29Jens Bergensten

「注意!ユーザーネーム/パスワードの入力は公式のランチャーで "のみ" 行ってください!

 公式のものではないランチャーの多くは、あなたのログイントークンを盗んでいます(◞‸◟)」

I don't want to point out a specific one, as it gives the false impression that the other ones are safe.— Jens Bergensten (@jeb_) 2014, 4月 29Jens Bergensten

「私は、特定の非公式ランチャーが危険だとは言い切りたくありません

 なぜならそれ以外の非公式ランチャーが全て、安全だと思われてしまうからです」



全ての非公式ランチャーが というわけではなく、特定の非公式ランチャーが

ログイン時にログイントークンを盗んでいるようですね

Magic Launcherなどのように多くの人に使われているものは安全と見て問題無いと思います多分

それら非公式ランチャーの使用は自己責任でって感じですね

ログイントークンを盗まれると、その情報を用い、パスワードなどが勝手に変更される恐れがあるようです

私自身 詳しくないのでハッキリとは言い切れませんが、そういうものだと教えてもらいました




レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

マインクラフト 関連トピック

13
2
2
0
4
0
0
0
0
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは マインクラフト に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【Minecraft】開発者からの注意勧告 「非公式なランチャーからのログインはオススメできないよ!」【ツイート】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.