違反投稿の通報
»ゲーム  »ゲーム
391人が閲覧して0件のレスがあります

「魔法少女まどか☆マギカ」スマホ★チェンジ

まどか # - 14.03.14 17:12

説明


「僕と契約して魔法少女になってよ!」
あの話題のアニメ「まどか☆マギカ」がホームアプリに舞い降りる!
センター画面はまどかと全ての元凶(?)キュゥべえの2パターン♪
サイド画面は様々な思いを抱えた魔法少女達。

オリジナルアイコンで、
端末をもっと「まどマギ」仕様にカスタマイズ☆
キャラが入ったかわいいアイコンもあるよ!

ドロワー画面は暗い空間に佇む魔法少女達。
まどかとキュゥべえのキュートなロック画面では
キーをスライドさせてロック解除をしてね♪

レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔法少女 関連アイテム

卓上 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ カレンダー 2013年劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 暁美ほむら -制服Ver.- (NONスケール PVC塗装済み可動フィギュア)マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 4(完全生産限定版) [Blu-ray]天秤を揺らす女 スリーブ 魔法少女まどか☆マギカ ☆『アルティメットまどか/Illust:江戸屋犬八』★ 【コミックマーケット89/C89】100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」

ゲーム 関連トピック

0
0
0
0
0
0
0
0
0
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは ゲーム に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。「魔法少女まどか☆マギカ」スマホ★チェンジ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.