違反投稿の通報
»まどマギ  »質問
447人が閲覧して43件のレスがあります

暁美ほむら の描き方

ナツ # - 14.02.14 03:13
暁美ほむらをうまく描くコツがあったら教えて下さい

レスポンス


なぎさなのです # - 14.05.09 01:57
①赤(輪郭)
*イメージとしては、【時計の4時】なのです。

②青(口、目)
*目は3つ並ぶ感覚で書くと良いのです!!
*口は目が1つ入るスペースを開けておけば良いのです!!

③黄(鼻)
*紫色の線よりずらして書くと良いのです!!


何度も練習あるのみなのです

2 件のレス

ぽーち # - 14.05.08 02:09
暁美ほむらの顔の書き方のバランスが苦手です;;


旅野 # - 14.04.23 17:02
悪魔ほむほむは目を特徴的にしたら病的になりました。
まどか病。私は、ほむら病。

1 件のレス

ななし # - 14.04.18 08:18
お早う、まどか

さあ、手を繋いで学校に行きましょう(ほむっ

1 件のレス

t # - 14.04.17 11:37
全体像

2 件のレス

ななし # - 14.04.17 20:49
引き続き書いてみました
少し丸顔にして目の位置は若干下ですね

あとはむすっとさせる方向で…
色を濃くしたら制服と手がフュージョンしました…


ななし # - 14.04.16 23:19
相当小さくしてみました…はたして

3 件のレス

t # - 14.04.17 11:31
ほむは魔法少女の中では結構描きやすい部類だと思うので
よく描きます
顔の輪郭と目は四角っぽく、ってのがポイントかも
全体像を描く時は華奢っぽく


ななし # - 14.04.17 09:05
真似してリアルほむ投下


ななし # - 14.04.16 22:59
寝る前に再挑戦、貼れますように

2 件のレス

まみぞう #5 - 14.04.16 22:01
こんばんは♪
スマホから投稿テストです
できるかな?

1 件のレス

ななし # - 14.04.16 19:28
再挑戦

3 件のレス

ななし # - 14.04.16 19:25
あれ?


ななし # - 14.04.16 19:24
偉そうな事言ったので、描いてみたら妙な感じに…
これはほむら………では無いな


ななし # - 14.04.16 14:15
No.8のななしです
志筑家の執事 さんのコメントを参考にして暁美ほむら描き直しました
ほむほむってわかるようになったか微妙ですが、前の絵よりは気に入ってますV(^∇^)o

2 件のレス

志筑家の執事 # - 14.04.16 10:46
ほむほむ描く時いつも気を付けている事です。
カチューシャと後ろ髪さえ気を付けて、仏頂面にしてれば大体ほむらになると思います。

1 件のレス

ななし # - 14.04.15 23:39
ご参考いただければ幸いです
自分もタブレットでcgの練習中なので偉そうな事は言えませんが

3 件のレス

ななし # - 14.04.16 04:59
まずはほむらだと分かるようにかけるようになりたいw


ななし # - 14.04.15 23:52
そしてコメントにコメントする場合は絵の投稿は出来ないのですね…


ななし # - 14.04.15 23:35
ほむらといえば愛くるしいジト目!


ななし # - 14.04.15 23:32
ほむらは髪型と目だと思います
通常の当たりから気持ち下に目の位置を持って行って、ファサファサヘアーにするとほむら感は出ます

…多分

……きっと

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは まどマギ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。暁美ほむら の描き方 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.