違反投稿の通報
»東方  »質問
228人が閲覧して6件のレスがあります

東方厨について考えるスレ

イナバ #2 - 14.01.15 15:15
実際に会って迷惑したこと
東方厨の思考
好きなキャラ
東方厨にならないための対処法
などの東方厨について語ろう
もちろんこの中にないことでもおk

レスポンス


丸丸大福 #45 - 14.04.14 22:56
でも最近だとネタが原作か二次設定かがわからん時があるよなー


かずき #2 - 14.04.14 06:25
おれは逆に原作設定以外は認めないっていうのがどうかなと
やっぱり東方がここまで多くの人に愛されるのは設定に絡め取られない 柔軟な発想ができるからってのもあると思うんですよね

そこで雑談とかで二次の設定だすのやめろ
とか とかいうのは東方の設定厨になりうるんじゃないかなー
と!


豆腐 #20 - 14.01.16 17:33
厨はキライだな


ハングオン #8 - 14.01.16 15:29
あと、二次創作のネタをその二次創作が関係ない所で出しても嫌がられるように思えますね。設定の部分で原作でどういう事が言われているのかよくわきまえておく方も重要かもしれませんね。


イナバ #3 - 14.01.16 07:08
そういや友達にひっついてくる東方厨は会った瞬間ニコニコのネタを大声で連発してきたな


ハングオン #8 - 14.01.16 01:50

関係ないところで東方ネタを出さなければいいんじゃないですかね。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 リグル・ナイトバグ タイプ 衣装 男性用LL不思議の幻想郷3PLUS [東方Projectキャラメモ帳付き]東方Project マウスパッド ⑫西行寺幽々子高品質コスプレ衣装 東方project 東方香霖堂★博麗 霊夢 ◆コスチューム、コスプレ東方project 古明地こいし グッズセット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方厨について考えるスレ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.