違反投稿の通報
»東方  »雑談
296人が閲覧して8件のレスがあります

東方projectの手書き劇場!知恵カシテ!

へのへのもへG #3 - 14.01.06 04:18
東方手書き劇場作っているのですが……敵キャラの能力が思いつかないですのでお知恵カシテくれませんか!
出来れば格好とかも考えてイタダキタイです!身勝手でスミマセン!
皆さんの協力求む!

レスポンス


へのへのもへG #3 - 14.01.06 18:42
絵上手いですね!
早速取り入れたいと思います!
まだまだ募集しているのでどんどん敵キャラ考えてくれるとありがたいです!


ななし #4 - 14.01.06 15:55
凄く良い↓です


魔法使い #3 - 14.01.06 15:51
できました。名前はリディットで、能力は気圧をを操る程度の能力。
性格はツンデレそのもの。ちなみに首(輪)からさげてるのは、ポシェット。
四次元ポケットみたく色々はいってる。あとリボン好き。


ホ-ライ #8 - 14.01.06 12:52
二次創作は自由にやればいいと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ


へのへのもへG #3 - 14.01.06 12:42
魔法使いさんがキメテいいですよ♪


魔法使い #2 - 14.01.06 11:41
あともうひとつ質問です。名前とか性格とかはへのへのもへGさんが
決めるんですか?


へのへのもへG #3 - 14.01.06 11:07
オリジナルでも構いませんよー♪


魔法使い #2 - 14.01.06 08:50
敵キャラって言うのはオリジナル?それとも東方の中で?


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ衣装♪東方Project 東方神霊廟 霍青娥(かく せいが)コスチューム、コスプレ【apple_cos製】東方Project第14弾『東方輝針城』☆鬼人正邪(きじん せいじゃ) コスプレ衣装  男女XS-XXL東方Project 逸遊団カードスリーブ 「 レミリア・スカーレット 」東方project 水橋パルスィ風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性L, 衣装+ウィッグ)東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル 比那名居天子 ( ひななゐてんし )

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方projectの手書き劇場!知恵カシテ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.