違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1311人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆150

オレンジ #632 - 17.01.24 18:18
150トピ目ですよ!
長く続いてきましたね…これからものんびり色んな人と続けられると良いなと思います(´ー`*)

余談ですが、今月立てようと思ってたな茶やら新年会トピを立て忘れてました←
私のIN率も下がっているからなー、これからはどうしようかなー、と考えてたりします。

アンケート

順位概要件数
1
翠玉フォレスト1 票
2
博麗神社(宴会会場)1 票
3
人気のない賽銭箱1 票
4
博麗神社 鳥居周辺1 票
5
博麗神社 内部1 票
6
戦闘ドーム1 票
7
神社の階段1 票

この記事のまとめ

相談・雑談・その他諸々は↓
<link#Touhou/9918.php>東方なりチャ☆メタ話13</link>

レスポンス


名無しの本読み人間 #633 - 17.01.24 22:03
闇姫「先に行って?ついていくわよ、私が」

45 件のレス

スケマグ #657 - 17.01.24 18:53
ペタ「……行けた…この辺に居るはず…
…まりさー…カオスー……」

あたりを見渡して、呼んでみる


魔理沙「……?(誰か私を呼んだ…?)……気のせいかな…」

58 件のレス

オレンジ #632 - 17.01.24 19:01
フレイ「…!(今の声は…)…枝芽実さん、今の声って、もしかして…?」

自分のイメージと枝芽実の考えが一致しているかどうかを確認しようと


美鈴「やったー!咲夜さん、ありがとうございます!

…あ、そういえば、魚の薫製もあるんでした。そっちも頂きましょーっと」

そう言って、先にニジマスに手をつける

91 件のレス

オレンジ #636 - 17.01.29 22:51
美鈴「別に、入るのは難しくはないと思いますよ?ほら、普通に、こう」

白夜と共にやってきて、そう言いながら普通にドームの中に入る

12 件のレス

スケマグ #657 - 17.01.24 19:04
エクサ「んぇー?

……ペタ…?おーい、ペター!」

返事が返ってこない

エクサ「…ペタ?……どこいっちゃったの…?」


ゼタ「え゛……そんなこと考えるわけないじゃないですかやだなー…アハハ……(コレが巫女の勘…!)

ほ、ほら行きますよー」

賽銭箱の方へ逃げる様に歩いていく

62 件のレス

リノLL #290 - 17.02.03 23:15
シゲミ「情けないとこ…みせた…ごめん」
とても落ち込んでる

2 件のレス

スケマグ #659 - 17.01.26 23:03
体が元に戻るに連れてだんだんキツくなる服…早くしなければ、破くしか手段がなくなるという事が直感で分かる

23 件のレス

東方なりちゃ☆150 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

100cmストレート耐熱コスプレウィッグ ご注文はうさぎですか チノ 香風 智乃 かふう ちの デート・ア・ライブ 誘宵 美九 銀魂 猿飛あやめ 猿飛菖蒲 東方プロジェクト 東方Project パチュリー・ノーレッジcosplay wig 専用ネット付コスプレ 衣装 COS/COSPLAY 東方Project/火焔猫燐 お燐 女性サイズS東方Project A4 クリアファイル 東風谷早苗幻想郷文々。日和[東方Project][同人PCソフト]『東方Project』×『GILD design(ギルドデザイン)』 iPhone 6 / 6s ケース 茨木華扇 モデル

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆150 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.