SWANS(スワンズ) スポーツグラス AIRLESS-BEANS SABE-0051 Y-075 の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSWANS(スワンズ) スポーツグラス AIRLESS-BEANS SABE-0051 Y-075
発売日2013-03-14
販売元SWANS(スワンズ)
JANコード4984013884153
カテゴリスポーツ&アウトドア » カテゴリー別 » スポーツケア・アクセサリー・競技備品 » スポーツサングラス

購入者の感想

軽くて頭の締め付け感も感じず、一日かけてても全然疲れません。ここら辺はさすがSWANSです。結構気に入ってよく使っていました。
ただ、登山中に一度落とした時に運悪く砂利道だったのでレンズの周りが傷ついてしまいました……やっぱり強度を考えるとフレームは必要かもと思い直しjinsのスポーツタイプを使い始めました。

普段はサングラスは掛けてなかったので、足元が下りに見えて違和感がありました。スワンズの直営店で伺ったところ、多少下りに見えてしまうのは仕方ないとのこと。ゴルファーの方が特に気にするそうで、対処としては普段からプレー中は掛けるようにして感覚を馴れさせるらしいです。それか掛けないか。

なので登山の場合はアプローチから掛けるようにして馴らすようにしてます。この下りに見えるのはスワンズでもjinsでも同じでした。

多少下りに見えてしまうのは仕方ないとして、一日かけ続けても疲れず、必要な機能は満たしてくれるとても良いサングラスです。ただ、強度がやっぱりフレーム付きと比べると弱いので★1つマイナスしました。

変更レンズなので反射がかなり抑えられます。
それだけでも気に入ってますが、調整によってフィットしてくれるのが
さらによい。

あなたの感想と評価

コメント欄

SWANS(スワンズ) スポーツグラス AIRLESS-BEANS SABE-0051 Y-075

アマゾンで購入する
SWANS(スワンズ)から発売されたSWANS(スワンズ) スポーツグラス AIRLESS-BEANS SABE-0051 Y-075(JAN:4984013884153)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.