4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc) の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトル4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc)
発売日2013-06-05
出演ももいろクローバー
販売元キングレコード
JANコード4988003818500
Disc 1 :オープニング
ピンキージョーンズ
キミとセカイ
Believe
ミライボウル
全力少女
ありがとうのプレゼント
…愛ですか?
恋は暴れ鬼太鼓
太陽とえくぼ
fall into me
だって あーりんなんだもーん☆
恋のダイヤル6700
デコまゆ 炎の最終決戦
チャイム!
ザ・ティッシュ~とまらない青春~
Chai Maxx
行くぜっ!怪盗少女
オレンジノート
未来へススメ! (encore)
走れ! (encore)
ツヨクツヨク (encore)
Disc 2 :オープニング:overture ~ももいろクローバー参上!!~
ももいろパンチ
全力少女
ココ☆ナツ
words of the mind ~brand new journey~
きみゆき
ピンキージョーンズ
ミライボウル
Believe
気分はSuper Girl!
走れ!
キミとセカイ
Chai Maxx
未来へススメ!
オレンジノート
あかりんへ贈る歌
行くぜっ!怪盗少女
ツヨクツヨク (encore)
あの空へ向かって (encore)
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

昨年2013年末 偶然知ったももいろクローバーZ
アイドルフェスの怪盗ジャンプと歌詞に感動してから~

前回2枚注文 今回の注文も2枚 中野と極楽門 ライブ(Blu-ray Disc)は累計4枚

ももクロライブ見てものすごく寂しく見終わるがイヤで、
次の飛翔である極楽門セットで安心したくて・・どちらも前評判は検索していましたが実際どうだったか

あかりん脱退後、残された新生Zメンバー
若い人生経験短いなか支えるまわりの大人達とメンバー家族と日常生活
この中から生きて深く辛い別離を経験刻み嚙締めて前に踏み出すあかりんとももクロちゃんZ

こうして昨年末来 私が不思議と感動してきた彼女たちの笑顔と歌声と踊りと楽曲の数々に出逢い
素直な感動魅せてもらっていたものの中身の一端をここに。

4.10即日ももくろに伏せていた新生命名『Z』

なぜのZか?!

今の『Z』の隆盛 どれだけの先見の明

どれだけの真剣な意思だったか偲ばれます
スタダ川上さん筆頭に叱咤支えながらも牽引し導いてくれる聡明で優しい良い大人スタッフの歴史に感嘆する一枚。

『Z』

DVDをご覧でない方には
やはり可能ならブルーレイでの鑑賞をお勧めします。
第2部の途中で一度途切れる
ということもなく観られるし
画質がすばらしいからです。

ためらうと申し上げたのは、
涙、涙、涙・・・
涙なくして観られない作品だからです。

何度観ても泣くとわかっているのに
また観て泣いてしまう
歳のせい?
いいえそうではありません。

ランキング王国で、泣けるアイドルDVDの一位に輝いたのですから・・・
楽しくってしかたない本来のももクロちゃんたちの
ありのままの感情のほとばしりがここにはあります
Z伝説の冒頭の立木さんのナレーションにある
幾多の困難を乗り越えて・・・というのは
大袈裟なものではなく、的確にとらえた言葉・・・
彼女たちはたくさんの逆境をチャンスに変えてきました
そのなかでもひときわ
早見あかりさんの脱退は一大事だったのです

そして観ている者が共鳴し、
(みなさんが異口同音におっしゃるように)
涙腺崩壊状態になるのです。

でも心の中のもやもやを洗い流してくれると思います。
たぶんそうだからこそ何度も観てしまうのだと・・・
そしてよりツヨクツヨク
ももクロちゃんに心酔してください。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc)

アマゾンで購入する
キングレコードから発売されたももいろクローバーが出演の4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc)(JAN:4988003818500)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.