サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ の感想
参照データ
タイトル | サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | クリスチャン グルンルース |
販売元 | 白桃書房 |
JANコード | 9784561662129 |
カテゴリ | ジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 一般 |
購入者の感想
所謂、マッカーシーのマーケティングの4Psを真っ向から否定しているのですが、論点はよくわかります。
然しながら、今となっては、ケラーやコトラーが提唱しているように、”ホリスティック・マーケティング”の時代です。
ですので、このサービス・ドミナント・ロジックはちょと時代遅れの感があります。
然しながら、今となっては、ケラーやコトラーが提唱しているように、”ホリスティック・マーケティング”の時代です。
ですので、このサービス・ドミナント・ロジックはちょと時代遅れの感があります。