スーパーブラックバス ~ダイナミックショット~ の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルスーパーブラックバス ~ダイナミックショット~
発売日2005-11-24
販売元スターフィッシュ
機種Nintendo DS
JANコード4948297010738
カテゴリニンテンドーDS » ゲームソフト » スポーツ » 釣り・ハンティング

購入者の感想

昔、同会社のものでスーファミで発売されていた「Super Black bass2」と同じものだと思ってください。違う点は子供じみたストーリーが展開される事と、自分で湖を作る機能が無い点です。

つりのゲームは調整が微妙で、バス釣りの大好きな自分はこの15年間で釣りソフトをいくつも買っていますが、SFCの「Super Black Bass2」を超えるものはありませんでした。

釣れすぎても、釣れなくても面白くないので、やはり「コツ」をつかめると釣れまくる感じが適度であって、その点このゲームは秀逸です。このゲームは魚のツンデレ具合が「Super Black Bass2」と同じで、最初のうちは全くつれず「なんだよこれ・・・」なのですが、こつをつかんでくると面白いようにつれます。

ファイトも適当にやると簡単にフックオフします。

ゲームとしてブラックバスを釣る難しさは中の上ぐらいです。でもそれがちょうど良く、暇な時にたまーにやりたくなります。僕はいつもゲームをクリアすると売りますが、このゲームはとってあります。

あなたの感想と評価

コメント欄

スーパーブラックバス ~ダイナミックショット~

アマゾンで購入する
スターフィッシュから発売されたNintendo DSで遊べるスーパーブラックバス ~ダイナミックショット~(JAN:4948297010738)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.