★ URL contains "mincomu" ★


💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209085

閲覧数:5

Branding 本質から学ぶ付加価値の意味 [ 関野吉記 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】本質から学ぶ付加価値の意味 関野吉記 プレジデント社ブランディング セキノヨシキ 発行年月:2022年07月14日 予約締切日:2022年05月13日 サイズ:単行本 ISBN:9784833452083 関野吉記(セキノヨシキ) 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業後、イマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、ビジネスの領域に転換、ステージを舞台や演出から企業へとシフトする。投資部門に出向し、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。映像制作で身に付けたクリエイティブ手法を活かし、アウターとインナーを結びつけたブランドコンサルティングで、すでに2,700社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 社長が変われば、会社も変わる(成長を阻害する要因は、社長自身かも?/過去の成功体験は、マイナス要因にも… ほか)/2 “武器”構築で、永続企業へ(魅力の提示が、採用を左右する/社会貢献性の高い会社へ ほか)/3 インナーブランディングで、組織強化を!(デジタル化で、時代の最先端へ/仮説を立てて、意思決定力を上げる ほか)/4 付加価値づくりの“ブランド”とは?(差別化を図るブランディングの展開/「地域貢献」のSDGsで、求められる企業に! ほか) この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2