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お客様目線のつくりかた 顧客視点は仕組みで生み出せる [ 岡本達彦 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】顧客視点は仕組みで生み出せる 岡本達彦 悟空出版オキャクサマメセンノツクリカタ オカモトタツヒコ 発行年月:2023年07月31日 予約締切日:2023年06月12日 ページ数:188p サイズ:単行本 ISBN:9784908117848 岡本達彦(オカモトタツヒコ) 販促コンサルタント。広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告をつくる広告作成手法を日本で初めて体系化する。お金をかけず簡単にできて即効性があることから、全国の公的機関や上場企業からセミナー依頼が急増。お客様目線の組織にするため、社内に仕組みとして取り入れたいという企業からのコンサルティングが後を絶たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜ、「お客様目線」が必要なのか?/第2章 間違えない「お客様目線」の考え方/第3章 「お客様目線」を知るための方法/第4章 コンセプトに合うお客様を決める/第5章 「お客様目線」対策を考える/第6章 「お客様目線」を習慣化する 営業販売員+マネージャー+経営層を「売れる人」に変える!AI時代に求められる、本音を引き出すスキル。「質問は5つ」。それだけですべてが判る! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

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