★ URL contains "mincomu" ★


💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209085

閲覧数:5

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 お客様はあなたの接客で購入を決めている! (Do books) [ 柴田昌孝 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】お客様はあなたの接客で購入を決めている! Do books 柴田昌孝 同文舘出版アリガトウ ト イワレル ハンバイイン ガ シテイル ムッツ ノ シュウカン シバタ,マサタカ 発行年月:2010年09月 ページ数:209p サイズ:単行本 ISBN:9784495590918 柴田昌孝(シバタマサタカ) 株式会社リリィコーポレーション代表取締役。株式会社リミーナインターナショナル代表取締役。1967年富山県生まれ。大学卒業後、呉服チェーン「やまと」に入社。トップセールスマンとして活躍し、8年の勤務を経て退社。富山県に戻り、家業である洋装店を継ぐ。しかし、両親が営む洋装店になじめず、一念発起して、自らセレクトショップを開店。呉服販売の経験で得たノウハウをファッションビジネスに活かし、地域一番店をつくりあげる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 お客様に喜ばれる販売員は「自分を磨く」/2章 売れる販売員から自分磨きを学ぼう/3章 コミュニケーションを磨く販売員の成功例/4章 第一印象を磨いてお客様にアプローチしよう/5章 お客様に気持ちよく買い物してもらう工夫/6章 「ありがとう」といわれる販売員の「自分磨き」の習慣 お客様一人ひとりに必要な情報を提供し、気持ちよく買っていただくために大事なことーそれが、販売員の“自分磨き”。「また会いたい」と思われる販売員がやっている“いつも”の習慣。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2