★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 200343

ドルマンニットニット ボートネック レディース シンプル モダン 長袖 無地 トップス おしゃれ ボリュームスリーブ ウォッシャブルニット 洗濯機で洗える リブニット ゆったり 体型カバー セーター

まるでクリームな着心地なめらかなドルマンニット商品名 ドルマンニット モデル情報 ** サイズ 着丈 53cm 身幅 66cm 裾幅 36cm 袖口幅 8cm ※表記しましたサイズは実寸となっております。 素材 レーヨン52%、ポリエステル28%、ナイロン20% カラー ベージュ、ブラック 裏地 ** アイテムコメント どんなコーデにも合わせやすい、優秀ドルマンニット。 とろけるなめらかさの秘密はレーヨン52%の混紡生地。もちっと柔らかくて、まるでクリームを着ているかのような、至福の着心地です。また、保温性が高いので、冬の寒さから優しく守ってくれます。 襟口をボートネックにすることで、ナチュラルな印象のニットにモダンなエッセンスを1滴。優しくも、かっこよくも着こなせるように作りました。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2