★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 110993

ナンガ NANGA サンダル レディース & メンズ スブ タキビ ウィンター サンダル コラボ ( NANGA×SUBU TAKIBI WINTER SANDAL 冬用サンダル 防寒 外履き ルームシューズ アウトドア レジャー キャンプ キャンプファイヤー 焚き火 難燃 靴 シューズ SHOES )

【コラボ】【レディース〜メンズ】ナンガ サンダル NANGA×SUBU TAKIBI WINTER SANDAL コラボメーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 バリエーション NANGA×SUBUTAKIBI WINTER SANDAL NANGA×SUBUAURORA WINTER SANDAL ブランド説明 NANGA(ナンガ)は、1941年に先代「横田晃」によって、近江真綿布団の産地からスタートした、羽毛の町から生まれた寝袋メーカーです。 社名「ナンガ」はヒマラヤ山脈にある「ナンガ・パルバット」に由来しています。 ナンガ・パルバットは標高8126mで世界で9番目に高く、別名「人喰い山」とも恐れられ、今までにたくさんの遭難者を出してきた登頂が困難な山のことを指し、その社名には創業者横田晃の「困難だからこそやってやろう、みんなが登らんとこを登ったろうという」という思いが込められています。 MADE IN JAPAN QUALITY メイドイン ジャパンのクオリティー NANGAが使用する全ての羽毛は国内洗浄されたものしか使用しておらず、安全性と質にこだわりをもっています。 製造においても熟練した縫製職人によって製品は完成する。 いずれも【見えない部分】だからこそ、こだわりたい。 日本製にこだわることで、製品精度を高め、お客様に納得して頂くアイテムをご提供出来る。 【国内洗浄にこだたわった羽毛】 NANGAが使用する全ての羽毛は羽毛加工メーカー【河田フェザー】で洗浄加工されます。 加工工場は三重県の伊勢平野にあり、山々に囲まれた豊かな環境で取れる水(超軟水)や乾燥に適した気候が加工工程において優れており、高品質ダウンが生み出されています。 【熟練された職人による製造】 羽毛の吹込み、縫製、メンテナンス、NANGAならではの製造技術など、自社工場だからこそ熟練された職人の技を活かす事ができ、ひとつひとつの工程を丁寧に行う事で安心安全な製品を作り上げています。 数々のブランドやセレクトSHOPからの別注依頼が後を絶たない今最も目が離せないブランドのひとつ! アイテム説明 昨年大好評の人気モデル!待望の再販売! お問い合わせ頂いておりましたお客様、お待たせを致しました。 数々のブランドやセレクトSHOPからの別注依頼が後を絶たないナンガ(NANGA)より2023FWの大本命アイテムが待望のリリース! 大好評を博した昨年に続く最新作! “誰も知らない冬のサンダル”のキャッチフレーズで人気を博す「SUBU(スブ)」のウィンターサンダルを、ナンガ独自の難燃素材「TAKIBI」で仕上げた話題のコラボレーションモデル! ●コットンライクなタキビ生地を使用したウィンターサンダル。 ●生地にはコットンライクな“TAKIBI”を採用し、オリジナルテイストに仕上げております。“TAKIBI”を採用することで、焚き火シーンでも気軽に履くことができます。 ●また、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保し、4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。 ●アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。 ●インソールにボアフリースを採用。 【SUBU(スブ)】 誰も知らない冬のサンダル。寒い時期、ふと出掛ける時に素足で履ける、いままでにない秋冬サンダル。”リラックスしている時こそ豊かな時間を過ごせる”をアイデンティティに独自の素材を採用し室内室外でもストレス感じることなく履けるサンダルを展開するブランド。 ※2023年Fall/Winterよりメーカー希望小売価格が9,350円(税込)へと変更になりました。 NA2243-3E512 素材・注意点 [アッパー] ポリエステル93%、アラミド7% [インソール] ボアフリース [アウトソール] 合成ゴム [中綿] ポリエステル100% ※メーカーのカラー表記は以下となります。 チャコール → CHA コヨーテ → COYOTE ネイビー → NVY ベージュ → BEG カーキ → KHA パープル → G.PUR 生産国 中国 サイズについて 普段お履きのスニーカーより0.5cm程度大き目を目安にお選び下さい。プレゼント ギフト ラッピング 無料サービス中※メール便はラッピング対象外となります。※ラッピング対象外商品が一部ございます。プレゼント ギフト ラッピング 実用的 実用品 誕生日 バースデー 母の日 父の日 卒業 卒園 入学 就職 入社 新生活 新年度 記念日 お土産 お正月 バレンタインデー ホワイトデー こどもの日 孫の日 ハロウィン クリスマス ご褒美 旦那さん 彼氏 友達 奥さん 彼女 先輩 後輩 同僚 お父さん お母さん 兄弟 姉妹 子供 おばあちゃん おじいちゃん 10代 20代 30代 40代 50代 60代

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2