★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101938

事例で学ぶ 歯科レセプト作成と点検 令和4年4月版【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p><strong>歯科診療におけるレセプトの作成から点検まで、豊富な事例と図解で学べます</strong></p> <p>治療の流れを理解し、正確なレセプト作成とレセプトの院内点検を行うための基礎知識と主要着眼点にポイントをおいて解説しています。<br /> 本書を活用することで、保険者が行っている縦覧点検でのチェックポイントを把握し、それを院内点検に反映させることができます。</p> <p><strong>【目次】</strong><br /> 第1編 保険請求事務の基礎知識<br /> 第1章 レセプト作成の概要<br /> 第2章 レセプト点検の概要<br /> 第2編 点数算定と点数表の解釈<br /> 第1章 基本診療料<br /> 第2章 特掲診療料<br /> 第3章 その他<br /> 第3編 レセプト作成と点検<br /> 第1章 レセプト作成(模擬カルテより)<br /> 第2章 点検と解説<br /> 第4編 歯科の基礎知識<br /> 第1章 口腔内の組織と名称<br /> 第2章 歯の疾患<br /> 第3章 歯冠修復及び欠損補綴</p> <p><strong>【著者】</strong><br /> 社会保険研究所<br /> 私たち社会保険研究所は、社会保障とともに歩みを進めてきました。<br /> 医療・介護・福祉・年金・労働について、その現場での実践に取り組むみなさまが必要とする情報媒体とツールを提案してご活用いただき、80年の歴史を重ねることができました。<br /> 私たちには、歴史のなかで蓄積してきた情報と、社会保障に対する思いがあります。この財産を、今後の社会保障の新しい展開のなかで、さらに多くのみなさまの実践においてご活用いただけるように、次の一歩を踏み出していきます。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2