★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 303656

【30%OFF】GOOD ON(グッドオン) ノースリーブ Tシャツ / レディース 半袖 綿100% USAコットン 無地 日本製 アメリカ ピグメントダイ GOST1502 NO SLEEVE TEE【セール】

Good Onならではの高品質なレディースTeeサイズ(cm) S 裄丈 29 身幅 45 着丈 57.5 ご注意 ※商品によって1〜2cmの誤差がある場合がございます。※ご利用のモニター環境により色味が実物と異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。※後染め、洗い加工により、最も縮んでいる状態で販売しております。着用していただくことで詰まっている生地目が緩み、身体に馴染んでいきます。 サイズでお悩みの方はこちら>> 生地 厚さ 薄め 硬さ 標準 伸縮性 あり スペック&素材 素材 コットン100% 重量 約 150g 生産国 Fabric made in USA Assembled in Japan メーカー品番 GOST1502 洗濯表記 詳しくはこちら⇒ ご注意 ※ご購入後、初めの数回は色落ちする事がありますので、単品でのお洗濯をおすすめ致します。※ピグメント染めは、折り畳みラインに色が入りにくいためムラのある表情が特徴です。個体差はありますが、ピグメント染色特有の風合いとしてご理解下さい。※製品染め商品の特性上、一点一点染め上がりのお色やサイズに若干の誤差がございますので予めご了承ください。また、独特のユーズド感のある表情、多少のゆがみや擦れ、縫い目部分のしわ、編み地の筋やムラなどは製品の特徴です。素材の持つ不均一感やラフ感をお楽しみください。 スタッフ試着コメント ●スタッフ(152cm/43kg) 体型:普通着用:サイズS 着丈はヒップが隠れるので長めです。身幅や肩幅はアメリカサイズなので大きめ。ゆとりがありリラクシーな着用感でした。 ●スタッフ(158cm/49kg) 体型:普通着用:サイズS 大きめのSサイズなので、普段Mを着用している方でもゆとりを持って着られると思います。着丈はヒップが半分隠れるくらい。首元は程よい開きに、二の腕をさりげなくカバーしてくれる袖のデザインで着やすさと涼しさを両立してくれる一枚です。 ●スタッフ(164cm/54kg) 体型:痩せ型着用:サイズS ボディはゆとりがあり、やや大きめのTシャツです。着丈はヒップが半分隠れるくらいで長めでした。袖口は適度に開きがありますが、インナーは見えにくいので着用しやすい印象です。 ラッピングはこちら>> ※メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。Good Onならではの高品質なレディースTee 定番の5.5オンスジャージーを使用したノースリーブTシャツ。シンプルな縫製とデザインで、生地の持つ柔らかな雰囲気や後染めの風合い感を生かしています。 ラフになりすぎず、ほど良くカジュアルなパターンとリラックスできる着心地。首周りから肩のラインは、着用時に女性らしい華奢なシルエットが自然に出るようにこだわっています。 GOOD ON(グッドオン) 古き良きアメリカ製品が備えていた、タフで着込むほどに風合いが増すTシャツを目指し、日本で設立。上質なアメリカンコットンにこだわったTシャツやスウェットシャツなどを展開しています。 厳しい品質基準をクリアしたアメリカ綿 Good Onは「COTTON U.S.A」を採用。世界的に評価されている上質なアメリカ綿を50%以上使用し、CCI国際綿花評議会が認定。さらに日本の厳しい品質基準をクリアした製品にのみつけられる、上質なコットンです。 一点一点異なる表情のピグメントダイ 色の濃淡が際立つ「ピグメントダイ(顔料染め)カラー」は、 他にはない味わい深い表情が魅力的。何度も着用と洗濯を繰り返していくことで経年変化が生まれ、ヴィンテージ品のような味わいを増していきます。 ※「ホワイト」はピグメントダイではありません。ホワイトは反応染めで編み立てています。 毎日着て365日洗濯してもOK! Good Onは、頑固な縫製で毎日着て365日洗濯してもダメージがない丈夫さも魅力。全てにおいてこだわった古き良きアメリカの名品を今に落とし込み、大量消費時代に入る以前の「味」を復活させました。 生地、縫製ともに丈夫さにこだわっているので、長く愛用するほどに風合いが増し、自分だけの一枚へと育っていきます。 女性らしさを生むデザイン&パターン 首元は華奢な印象を演出する広めのデザインに。袖は短めですが、絶妙な長さが気になる二の腕をカバーしてくれます。すっきりとした首元と、風通しの良い袖口によって、真夏も涼しく着用していただけます。 Good Onは着丈・袖丈・肩幅・袖口・アームホール、全ての部分に最適の寸法とカッティングを施し、着ていても違和感がなくボディにフィットします。身体の一部になるようなデザイン&パターンが、長く支持を得ている最大のポイントです。 計算されたサイズスペック シルエットは、日本人の体型に合うようにカッティングされている点が着心地の良さのポイント。また、長く着る為の強度のある縫製、後染めでの縮率を考慮し、一番良い型になるよう計算されたサイズスペックも特徴で、最も縮んでいる状態で販売しています。 着用していただくことで縮んでいた生地がほぐれて馴染んでいくので、徐々により身体に合ったサイズ感に変化していきます。 GOOD ON 一覧はこちら >>

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2