★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 205761

クリビオ入浴剤 肌に優しい乳酸菌・酵素の入浴剤・クリビオ800ml ギフト

メーカー:クリイジャパン, 発売日:【商品情報】 商品名 クリビオ 選べるスペシャルギフトセット 4種類から2種お選びいただけます! ・入浴用 Bタイプ(微香) 800ml ・入浴用 ゆず 800ml ・入浴用 月桃 800ml ・パイプクリーナー用 800ml 主成分 ・入浴用 Bタイプ(微香) 乳酸菌、納豆菌、酵母菌、糖類 ・入浴用 ゆず 乳酸菌、納豆菌、酵母菌、糖類、ゆず ・入浴用 月桃 乳酸菌、納豆菌、酵母菌、糖類、月桃 ・パイプクリーナー用 乳酸菌、納豆菌、酵母菌、糖類 内容量 800ml×2本 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 長期間使用されない場合は、時々キャップを緩めて空気を入れてください。 品質保証期限 製造後1年 使用時の注意点 ・本品は食品ではありません。 ・お子様の手の届く所に置かないでください。 ・目に入った場合はこすらずに流水で洗い流し、眼科医にて処置をしてください。 ・飲み込んだ場合は、吐かずに水を多く飲んでください。 ・本品は、生きた微生物を使った商品です。液面に白いものが浮いたり、沈殿物が発生し変色する場合がありますが、品質には問題ございません。 クリビオシリーズのご紹介 クリビオシリーズの成分は基本3種の菌+糖類ですが、用途に合わせて菌の配合や糖類の種類、香りなど変えております。用途に合わせてお選びください。 入浴用 ・月桃 800ml [お試しサイズ・初めての方オススメ!] ・月桃 4L [スパイシーで爽やかな甘みのある香り] ・ゆず 800ml [お試しサイズ・初めての方オススメ!] ・ゆず 4L [柑橘のフレッシュで爽やかな香り] ・Bタイプ(微香料) 800ml [お試しサイズ・初めての方オススメ!] ・Bタイプ(微香料) 4L [香りは控えめで!という方に!] ・Cタイプ(黒糖) 4L [糖類に黒糖を使用!黒糖の香りが好きな方に!] パイプクリーナー用 ・パイプクリーナー 800ml [お試しサイズ・初めての方オススメ!] ・パイプクリーナー 4L [おうちのあらゆる水回りで使いたい方!] 生活消臭用 ・生活消臭 800ml [お試しサイズ・初めての方オススメ!] ・生活消臭 4L [おうちのあらゆる所を消臭したい方!] ・生活消臭 10L [お得サイズ・おうちを徹底消臭したい方!] ・生活消臭ミスト 300ml [おうちの各部屋や車に一本ずつ!サッと使えます!] 介護トイレ用 ・介護トイレ・ポータブルトイレ 10L [介護されている方] ・介護トイレ・ポータブルトイレ 20L [お得サイズ・介護されている方] 仮設トイレ用 ・仮設トイレ 10L [イベント、工事現場など] ・仮設トイレ 20L [お得サイズ・イベント、工事現場など] 農園芸用・水稲用 ・農園芸用 1L [お試しサイズ・初めての方オススメ!] ・農園芸用 4L [おうちの庭などで家庭菜園されている方!] ・農園芸用 10L [お得サイズ・中規模に農園芸されている方!] ・農園芸用 20L [めちゃお得サイズ・大規模に農園芸されている方!] ・農園芸用ミニボトル 300ml [一人暮らしなどで、観賞用植物育てている方に!] ・農園芸用そのままスプレー 300ml [希釈せずにサッと使えます!] ・水稲用 20L [お米農家さん必見です!] 飲食店・グリストラップ用 ・飲食店・グリストラップ 10L [飲食店、ホテル、旅館など] ・飲食店・グリストラップ 20L [お得サイズ・飲食店、ホテル、旅館など] お得な業務用 ・業務用 10L ・業務用 20L [お得サイズ]クリビオは、 ・菌と酵素の力でニオイ・汚れを撃退! ・主原料は自然由来の食材菌!だから安心安全! そんなクリビオの【選べるスペシャルギフトセット】! 専用BOX&オリジナル包装紙でお贈りします! 2021年度 クリビオシリーズ約102トン生産達成! 1本800ml換算すると、なんと、127,500本! たくさんのお客様の元へ、クリビオをお届けできたこと、大変嬉しく思います! 多数のメディアで取り上げていただいてます! 「すっきり暮らすためのキッチンづくり」(主婦の友社) 「手抜きでもピカピカ! mai ママ式時短そうじの最強レシピ」(宝島社) 「驚きの汚れ落ち! 掃除&洗濯のスゴ技ベスト」(宝島社ムック) 「もちやぷらす」(WEBメディア) お客様から嬉しいお声をいただきました! (お客様の声は個人の感想のため、効果を保証するものではございません) 入浴用、パイプクリーナー用クリビオシリーズのレビューから一部抜粋しております。 ★★★★★ 5 お風呂のお湯がにおわない!肌が潤う! 翌日までお湯を張ったままでも一切嫌なにおいが発生せず、とても衛生的でした。また、かなりの敏感肌なのですが、お風呂のお湯が柔らかくなり、普通のお湯よりお風呂上がりの肌が乾燥しませんでした。すぐに使い切ってしまったので、次は大容量の商品を購入したいです。 ★★★★★ 5 良いです。 初めて購入。口コミ通りイーストのような匂いがしますが、お風呂に入れたら消えました。水がサラサラ、肌もしっとりです。残り湯を洗濯にと書いてありましたが抵抗があって、捨てる前に浴槽や、タイル、周りなどを洗いましたが、スッキリきれいになります。50ccを洗剤と一緒に入れて洗濯してみたら洗濯槽のステンレスがピカピカ!無くなったらリピしたいです。 ★★★★★ 5 消臭効果あり 塩素のものは留守のときに使っても、少し吸っただけで喉がひりひりするので使用頻度を下げたくて購入しました。 消臭効果は1回目に洗面所で使っただけでわかりました。寝る前に使えるのもいいです。 環境にもよいと思うのでまた買いたいと思います。 ★★★★★ 5 めちゃくちゃイイ マスクなし 手袋なし で、使用できます。思いたったら、すぐ、使える。頑固な臭いも、なくなり、環境にも、やさしい。もう、これしか使用できなくなりました。 選べるスペシャルギフトセット! 4種類から2種お選びいただけます! ・入浴用 Bタイプ(微香) 800ml ・入浴用 ゆず 800ml ・入浴用 月桃 800ml ・パイプクリーナー用 800ml 【クリビオってなに?】 クリビオとは、よりすぐられた「乳酸菌」「納豆菌」「酵母菌」の3種の食材菌を、独自のバイオ技術で発酵培養された複合微生物です。 自然由来の食材菌!だから安心安全!そして人と地球にやさしい商品なのです! 【入浴用クリビオの特徴と効果】 クリビオの菌と酵素が、ニオイを発生させるニオイ菌を撃退&ニオイ菌のエサとなる汚れ成分(有機物)を分解! ダブルの効果で徹底消臭! だから、 ・快適入浴 最後まで家族みんな快適に入浴できます! ・残り湯は洗濯に! お風呂の残り湯は、ニオイ菌とニオイを抑えているので、洗濯にお使いいただけます!節水できて経済的! ・お掃除ラクラク! 残り湯に少し【クリビオ】を追加し、浴槽に貯めたまま置いておくと、汚れ(湯垢)が落ちます!循環式の配管内(エコ給湯)の汚れやニオイも撃退!毎日のお掃除もラクラクです! ・排水口までキレイ! 残り湯をそのまま流せば、排水口・排水管の汚れやニオイも抑えます! ・安心安全な成分! 主原料は自然由来の食材菌!だからお肌にも優しい!そしてお子様がいるご家庭でも、安心してお使いいただけます。 【パイプクリーナー用クリビオの特徴と効果】 クリビオの菌と酵素が、ニオイを発生させるニオイ菌を撃退&ニオイ菌のエサとなる汚れ成分(有機物)を分解! ダブルの効果で徹底消臭!継続的なご利用で、排水管詰まりの予防にも! ・安心安全な成分!主原料は自然由来の食材菌!だから排水管などを傷めることなくキレイな状態を長続きさせます。 ・化学物質は不使用!また化学物質を一切使用しておりませんので、危険なガスを発生させる恐れもないため安全です。 ・浄化槽でも効果発揮!浄化槽を設置のご家庭では、浄化槽内の微生物を元気にさせて水質浄化の効果が高まります。 おうちの水回りがスッキリ爽快!快適空間に! 【クリビオを使えば、地球にやさしい!】 そして、各家庭の排水管、排水をキレイにし、キレイになった水は次第に川へ、最後は海へと流れていきます。 クリビオを使うことで、環境保全に貢献できるのです! さぁ【クリビオ】を使って、エコ活動に参加しながら、"気分スッキリ!快適な暮らし"をしませんか? 専用BOX&オリジナル包装紙で梱包致します! お世話になったあの方へ、大切なあの方へ、クリビオをお贈りください! 【クリビオの使い方】 使い方は簡単ラクラク! ・入浴用 浴槽に適量入れるだけ! ご使用目安:浴槽に溜めたお湯180Lに対して、100~150ml投入してください。 ・パイプクリーナー用 基本的に就寝前に適量を排水口へ流すだけ! 【クリビオの香りについて】 正直クリビオは少し香りがします、、。 人によってはパンのような香り、ヨーグルトのような香り、酸っぱい香りなど様々なお声をいただきます。 香りの正体は、ずばり3種の菌と酵素の働き、即ち【発酵】によるものです。 発酵の香りがするということは、菌や酵素が活発に働いてくれているということです。 また、この発酵の香りは使用後、数分で落ち着きますので、安心してお使いください。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2