★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 502221

【クーポンで600円off!】 【ポイント2倍!】 ビジネスバッグ メンズ 豊岡鞄 ビジネス 日本製 ブランド ビジネスバック a4 B4 30代 40代 50代 60代 誕生日 プレゼント 父の日 父 実用的 通勤 ショルダー 2way 大容量 自立 人気 バレンチノサバティーニ 5998

豊岡鞄認定品。鞄の聖地のクオリティーをその手に。> Valentino Sabatini ヴァレンチノサバティーニ ビジネスブリーフケース ダブルルームタイプ B4 本革付属 豊岡鞄 豊岡鞄ブランド委員会認定の『豊岡鞄』です。 細かな手仕事や、均一に整った縫い目のピッチに職人の息吹が感じられます。 本体は、艶やかな合成皮革製で独特の張りと光沢があります。チョコは光線の加減で微妙に色合いを変える独特の物です。又、雨や汚れに強くお手入れも簡単です。 2室式になっているメインコンパートメントはダブルファスナーで左右どちらからでも開閉可能です。 内部は千鳥格子を織柄で表現している生地が貼られていて、ファスナーポケットが1つと小物の収納に適したオープンポケットや、ペン差、メッシュ生地のオープンポケットなどが装備されています。 前側と背側で資料を分けたり、ビジネスとプライベート、また一泊二日程度の出張ならこれ一つでこなせます。 すぐに取り出したい物や、小物を分けて収納する事が出来るファスナーポケットが前面にあり使い勝手に優れています。 艶消し加工のDカン、メインコンパートメントのファスナー、前面のファスナーなど細かな部品にも気が配られています。 ファスナーの引き手や、Dカンの座、ハンドルの中心部分などは本革製で耐久性と手触りの良さを高めてあります。 同色のショルダーベルトも付属していますので、荷物が増えても楽に移動する事が出来ます。 【商品説明】 素材:合成皮革/付属本革 サイズ:(約)横幅42×高さ32×マチ幅13cm(B4対応) 持ち手の高さ:(約)12cm 重さ:約760g 着脱可能ショルダーベルト長さ/(約)73-134cm、調節可能 本体メインルーム(後室):メッシュオープンポケット×2 サブルーム(前室):ファスナーポケット×1、オープンポケット×2、ペン差×2 本体前面:ファスナーポケット 【木和田株式会社】 鞄の聖地、兵庫県豊岡市にて1819年(文政2年)木綿屋五三郎が柳行李の製造に着手した事に端を発します。時代の流れに合わせて取扱商品も現在の鞄へと変わってまいりました。鞄の一大産地である当地の歴史と共に歩んできた企画卸問屋です。 明治中期に平民に苗字が許され、木綿(もめん、きわた)を木和田(きわだ)と読み違え、現在に至ります。 新素材を積極的に採用したり、時代のニーズに沿ったものづくりを信条としています。 各鞄の企画は自社内で検討を重ね、協力工場で生産してもらっています。 メインルーム、サブルーム共にダブルファスナー開閉式です。 サブルームはマチ付きで収納力があり、ファスナーも下まで下がります。(フルオープンではありません。側面の8割程度までファスナーが下がります。) メインルーム マチが7.5cmあり、収納力に優れます。 メインルーム内部にはメッシュポケット×2(間口18cm×深さ20cm)が装備されています。 サブルーム(前室) ファスナーポケット×1(間口27.5cm×深さ19cm)、オープンポケット×2(間口16cm×深さ14cm)、ペン差し×2(間口4cm×深さ14cm) 内部の生地は光沢のある紫の千鳥柄です。 持ち手のニギリ部分は本革を巻いており、耐久性・手触りの良さを高めています。 本体は、艶やかな合成皮革製で独特の張りと光沢があります。 チョコは光線の加減で微妙に色合いを変える独特の物です。又、雨や汚れに強くお手入れも簡単です。 豊岡鞄ブランド委員会認定の『豊岡鞄』の証です。 【検索ワード】 ビジネスバッグ メンズ 日本製 豊岡鞄 ブランド kiwada 木和田 キワダ おしゃれ 自立 ブランド 黒 クロ ブラック 2way 大容量 軽量 pc収納 PC収納 pc PC PC pc対応 肩掛 カジュアル 20代 30代 40代 50代 60代 70代 通勤 ペットボトル お弁当 40 幅40 A4 A4 B4 B4 手頃 マチ大きめ まちおおきめ 軽い 薄い チョコ 焦げ茶 チャ 茶 a4 b4 男性用 メンズ レディース ビジネス ビジネスバッグ ビジネスバック バック 紳士 おすすめ 人気 高級 バッグ ショルダー 大きい 大 プレゼント ギフト 父の日 誕生日 贈り物 クリスマス 敬老の日 紳士 ポイント消化 ポイント 消化 くろ 実用的 普段使い【検索ワード】 ビジネスバッグ メンズ 日本製 豊岡鞄 ブランド kiwada 木和田 キワダ おしゃれ 自立 ブランド 黒 クロ ブラック 2way 大容量 軽量 pc収納 PC収納 pc PC PC pc対応 肩掛 カジュアル 20代 30代 40代 50代 60代 70代 通勤 ペットボトル お弁当 40 幅40 A4 A4 B4 B4 手頃 マチ大きめ まちおおきめ 軽い 薄い チョコ 焦げ茶 チャ 茶 a4 b4 男性用 メンズ レディース ビジネス ビジネスバッグ ビジネスバック バック 紳士 おすすめ 人気 高級 バッグ ショルダー 大きい 大 プレゼント ギフト 父の日 誕生日 贈り物 クリスマス 敬老の日 紳士 ポイント消化 ポイント 消化 くろ 実用的 普段使い

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2