★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 111061

【ポイント10倍 9/13まで】アメジスト ピアス K18ホワイトゴールド ペアシェイプ 4mm*6mm 2月誕生石天然石 京セラ プレゼント ギフト

【京セラ保証書付き天然アメジストピアス】ペアシェイプで少し大きめのアメジストが嬉しいピアスです。美しい色合いをお楽しみください。 大人の休日スタイル 【素材】K18ホワイトゴールド 【石種】アメジスト(天然石)約6.0mm*4.0mm1pc*2天然ダイヤモンド約2.0mm*2.0mm1pc*2 【サイズ】全長:約14.0mm最大幅:約4.0mm 【ポスト】全長:約9.0mm 太さ約:0.65mm少し大きめのアメジストが人気のピアスです。 人気のペアジェイプカット!! 揺れ動くデザインが美しい輝きを放ちます アメジスト×K18ホワイトゴールド×ダイヤモンドの 上品かつスタイリッシュなデザインが使いやすさ抜群です。 アメジストはマイナスのエネルギーをプラスに変えてくれると 言われており、年代問わず、大人気です!! 半貴石ピアスシリーズ第1段! 価格もお求めやすく、全6石種ございますので、 是非、その日の気分でお楽しみ下さいませ!! 自社サイトodollyでいただいたお客様のお声 オススメ度:★★★★★ オススメ度:★★★★★ 父よりのプレゼントととして頂きました。母と姉2人はクレサンベールを選択しました。とても美しいのでクレサンベールにするか天然石にするか迷いましたがこちらを選んでも正解でした。かわいいですよ。次は何にしようかな(笑) アメジストは勿論、ダイヤモンドも思っていたよりも大きくビックリ。すごく気に入りました。価格相応か安いくらいだと思います。 500円(税込)にて、プレゼントラッピングをさせていただきます。ご希望のお客様は注文フローにて選択くださいませ。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2