★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 214781

大麦若葉 青汁100%粒 280粒

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。ご了承ください。大地からの栄養がいっぱいの、大麦若葉エキスと粉末を原料に使用し、美味しく飲みやすい粒タイプに仕上げました。大麦若葉はほかの緑黄色野菜などに比べ、食物繊維をはじめ多くの成分を含有しています。青野菜の補給にお役立て下さい。 使用方法 ・本品は、食品として、成人1日当たり、通常の食生活において、1日12粒を目安に、水又はお湯にてお召し上がりください。・本品は食品ですので、いつお召し上がりいただいてもかまいません。 使用上の注意 ・本品は食品ですが、必要以上に大量に摂ることを避けてください。・薬の服用中又は、通院中、妊娠中、授乳中の方は、お医者様にご相談ください。・体調不良時、食品アレルギーの方は、お飲みにならないでください。・万一からだに変調がでましたら、直ちに、ご使用を中止してください。・天然の原料ですので、色、風味が変化する場合がありますが、品質には異常ありません。 保管及び取扱い上の注意 ・小児の手の届かない所に保管してください。・直射日光、高温多湿の場所を避けて、保存してください。 備考 原材料・大麦若葉エキス末、大麦若葉粉末、結晶セルロース、乳糖(乳由来)、グリセリン脂肪酸エステル、二酸化ケイ素 お問い合わせ先 山本漢方製薬 0568-73-3131 月~金9:00~17:00(土日祝を除く) 原産国 中国 商品区分 健康食品 広告文責 株式会社レデイ薬局 089-909-3777薬剤師:池水 信也

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2