★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 407036

コールドブリュー コーヒー タンブラー KINTO SLOW COFFEE STYLE グラス カップ コップ 食洗機 サインペイント サインペインティング スローコーヒースタイル ヴィンテージ おしゃれ ギフト プレゼント タンブラ tempoo

アメリカで古くから親しまれているサインペインティング。タンブラー グラス カップ コップ※【メーカー取寄品】こちらの商品は、ご注文受付後に、メーカーより取り寄せの手配を致します。 選択欄に○印がついていた場合や買い物かごへ進めた場合でも、メーカー在庫は流動しているため、タイミングにより在庫切れや完売の場合もございます。予めご了承下さい。 在庫の有無に関しましてはご注文受付後、メーカーに確認次第、ご連絡致します。 納期をお急ぎの場合は、予めご確認くださいませ。 暑い季節も冷たいコーヒーで 癒しのひとときを♪ ◆ 涼しげなタンブラーでカジュアルに愉しむ ガラス素材でしっかりと持てる厚みと、安定感のある形になっています。 冷たいコーヒーを気軽に愉しみたい方、お友達とのホームパーティーやおもてなしにもおすすめです。 コーヒー以外にも、ソフトドリンクやお酒を入れてもOK。 ◆ ラフでカジュアルなデザイン! コールドブリューコーヒータンブラーのエンボスのデザインは、フリーハンドで描かれたオリジナルのサインペイントを立体的に表現しています。 サインペインティングとは、店の看板やウィンドウに直接描く古くからアメリカで親しまれている技法。その技法を日本で広めている金子裕亮さんとのコラボで個性を感じるデザインが生まれました。 冷たさをイメージして描かれた"ENJOY COLD BREW COFFEE"(コールドブリューコーヒーを愉しんで)。 "COLD BREW"の部分はカットした氷を思わせるエンボスで表現してあり、ポップで爽快な印象の仕上がりに。 対して、"The RICHNESS of GOING SLOW" (スローという贅沢)というフレーズは、クラシカルで柔らかなイメージになっています。 カラーバリエーションは、クリア、アンバー、パープル、ターコイズ。ヴィンテージ感漂う4色です。 カラフルに揃えると、食器棚もおしゃれになりますね。 ブランド KINTO サイズ 約Φ80mm×H100mm 容 量 350ml 素 材 ソーダガラス 備 考 ※食器洗浄・乾燥機OK ※電子レンジでご使用いただけません。 ※ガラスの急冷は破損の原因となりますので熱いうちに濡れた布で触れたり濡れた場所に置かないでください。 ※熱湯は入れないでください。 ※洗浄の際はクレンザーやたわしを使用しないでください。 ※手作りのためサイズや形状が各々多少異なります。 ※ガラス表面の気泡や小さな黒点が見られることがありますが、ご使用には差し支えございません。 ※商品底部にオリジナルのロゴマークが入っています。 ※ヒビ・カケ・傷のついた製品は思わぬ時に破損し、ケガをするおそれがございますので使用しないでください。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2