★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 566123

【レビュー特典付】 Russell Hobbs ラッセルホブス タンブラードリップ コーヒーメーカー ドリップ 専用タンブラー付 保冷 保温 オートオフ機能 フィルター付 ダブルウォール コーヒー粉 1人分 簡単操作 手軽

手軽に美味しいコーヒーを。タンブラー付コーヒーメーカー スタイリッシュ商品名ラッセルホブス タンブラードリップ 商品詳細サイズ本体:約 W13×D18×H26cmタンブラー:約 Φ8×H16cm重量約850g(タンブラー含む)材質ステンレス、ポリプロピレン最大容量約400mlコード長約0.8m電源/消費電力AC100V 50/60hz/600W仕様ドリップ式フィルター付きタンブラー付き原産国中国備考※ご使用前に取扱説明書を必ず読んで頂き、内容に従って正しくお使い下さい。【特にご注意いただきたい点】・子供だけで使わせたり幼児の手の届くところで使わないでください。また、ご使用にならないときも、子供の手が届かないところに保管してください。感電・ケガをする恐れがあります。・電源コードを製品本体に巻き付けた状態で使用したり、破損したり、傷つけたり、無理に曲げたり、引っ張ったり、束ねたりしないでください。また、重い物を載せたりしないでください。破損・感電・ショート・火災の原因となります。・不安定な場所や熱に弱い敷物の上、カーテンなどの可燃物や火気の近くでは使用しないでください。・タンブラーを本体に置いていない状態で使用しないでください。・本体を水に浸けたり、水にかかる恐れのある場所では使用しないでください。・使用中や使用直後に本体に触れたり蒸気に手や顔を近づけたりしないでください。・お手入れの際や使用時以外には電源プラグを抜いてください。検索キーワード Russell Hobbs ラッセルホブス タンブラードリップ コーヒーメーカー ドリップ 専用タンブラー付 保冷 保温 コーヒー粉 簡単操作 ダブルウォール オートオフ機能 手軽 フィルター付 1人分ラッピングラッピングOK→詳細はこちらラッセルホブス タンブラードリップ手軽に美味しいコーヒーを。タンブラー付コーヒーメーカーお気に入りのコーヒーを、お好きな場所でドリップして楽しめる、パーソナルなコーヒーメーカー。保温・保冷に優れたタンブラーは持ち運びにも便利で、ドライブや街歩きのお伴にピッタリ!コーヒー粉と水を入れて、スイッチを押すだけの簡単操作で、抽出が終わると自動で電源が切れるオートオフ機能付き♪日常のささやかなチルタイムが、タンブラードリップで豊かなひとときに。関連商品ラッセルホブス タンブラードリップコーヒーグラインダー→シリーズ一覧を見る

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2