★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101939

爆笑! 母ちゃんからのおバカメール300連発ーーーツボにハマれば一日爆笑★意味不明でもナゼか心は温まる【電子書籍】[ 鉄人社編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>爆笑! 母ちゃんからのおバカメール300連発vol2<br /> 母ちゃんからのメールってなんだか不思議!</p> <p>誤字脱字なんてカンケーない!<br /> 支離滅裂だって平気なの。<br /> だって、お母ちゃんだもの♪</p> <p>想像もできない誤字脱字や「どうしてこうなるの?」<br /> といった珍メールの数々。小誌では、そんな母親からのおバカメールを中心に<br /> 家族や友人・恋人の癒し系文章を一冊にまとめてみました。<br /> 最後までマッタリと楽しんでいただけたら幸いです。</p> <p>■目次</p> <p>1通目 母は時に詩人なり</p> <p>2通目 ツボにハマれば一日爆笑</p> <p>3通目 鳴かぬなら鳴くまで書こう珍メール</p> <p>4通目 意味不明でもナゼか心は温まる</p> <p>■著者 爆笑!母ちゃんからのおバカメール編集部</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2