★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 207314

【30%OFF】TUMUGU(ツムグ) ジャガードストライプ ストール / レディース 大判 薄手 リネン 麻 綿【セール】

表情豊かな大判ストールサイズ(cm)・スペック&素材 F 全長 約 194 横幅 約 69.5 素材 麻:68% 綿:32% 重量 約 250g 生産国 日本製 洗濯表記 詳しくはこちら⇒ ご注意 ※商品によって1〜2cmの誤差がある場合がございます。※ご利用のモニター環境により色味が実物と異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。 ラッピングはこちら>> ※メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。表情豊かな大判ストール 様々な織り方を駆使して作られた、表情豊かなジャガードストール。tumuguらしいこだわりの詰まったオリジナル生地を使用しています。 首に巻くのはもちろん、肩にサッとかけて羽織りにしたりとアレンジは自由自在。シャリ感のある爽やかな肌触りで、夏場の日焼け・冷房対策にもおすすめのアイテムです。 TUMUGU(ツムグ) 着飾らないラフな風合いになるよう、一度洗いにかけたり、ひと手間かけた服作りを心がけているブランド。シンプルだけど一つひとつにこだわりを持ち、お気に入りの一枚になるようなアイテムを展開しています。 ナチュラルな風合い 綿と麻をブレンドした、軽くてややシャリ感のある生地を使用。吸湿性、速乾性に優れているため、気温の変化により汗をかいた際にも快適な着用感を維持してくれます。 様々な織り方を取り入れたストライプ柄は、シンプルな色遣いながらも奥行のある表情が魅力。リムにはカットオフ加工が施されており、ほどよくラフな仕上がりです。 軽やかな使い心地 薄手で軽量のため、大判サイズでも重さを感じることはなく軽やか。気兼ねなくさらっと取り入れられるアイテムです。 いつものコーディネートにプラスするだけで、こなれ感のあるスタイリングを叶えてくれます。 TUMUGU 一覧はこちら >>

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2