★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 207314

再入荷 ヨーロッパ中を魅了する青花磁器の美をインスパイアしたデザイン大判ストール 爽やかなブルー 可憐で上品なフラワー模様を描いた華やかな絵柄マフラー 風で揺れ動くタッセルのついたデザイン 爽やかな色合いが季節の訪れを印象付ける UVカット 日焼け止め ma0209a

薄手 大判 ショール 羽織 エアコン対策 お出かけ 卒業祝い 成人式 誕生日 ホワイトデー お返し 母の日 結婚祝い 記念日 敬老の日 冷房対策 春 夏 秋注意事項撮影環境により光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、プリント位置、仕様などに変更がある場合があります。商品写真の色において、お客様のパソコン環境により、若干の誤差が生じる場合がございます。・どんな服にでもコーデしやすい。・薄くて透け感のある、柔らかな風合いのストールです。・冷房が効きすぎたところの防寒対策と紫外線防止対策になります。・涼しげな質感、外出、デートのときに簡単に合わせるだけでお出かけできます。・とても軽く、たたむとコンパクトになりますので、バッグにしのばせておくと重宝しますよ。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2