★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 303956

『ゆるエコ・プレミアム』 トランクス ( 手紡ぎ オーガニック 綿100% ) 色: 生成り メンズ 下着 パンツ ゆったり ゆるゆる フリー 大きめ ウエスト 日本製 綿100 前開き シンプル プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 男性 ギフト 記念日 女性 部屋着

極上の履きごごち!オーガニックコットンバージョンです! ゆるゆるにこだわって開発した、オリジナルトランクスです。人気の『ゆるエコ』に益久さんの手紡ぎオーガニックコットン100%の生地を使用し、糸までオーガニックコットンにこだわって仕上げました。さらに、ゴム有スタンダードタイプ(全ゴム型)、究極のゆるゆるウエストゴム無し(ゴム無型)の2バージョンが選択できます。開放感と抜群の肌触りをお楽しみください。この生成りの生地は、抜群の肌触りですが若干のシャリシャリ感も兼ね備え、藍染めストライプと同じく少し薄手ですので、暑い季節も快適です。 基本の形やサイズは、大人気のゆるエコトランクスをそのまま引き継ぎました。左の写真は、ウェスト全体にゴムが入っている全ゴム型です。(紐色が白、紐素材は綿100%)こちらはゴムの入っていないゴム無し型。(紐色がベージュ、紐素材はアクリル) 益久さんのオーガニックコットン100%の生地は、「100年間農薬を使ったことの無い畑」で育てられた綿花を丹念に手で紡いで完成させています。その為、いわゆる高度成長時代以降に工業用に作られている「高速織機」では、生地にできず、昔の古い織機を手入れして作られています。<この商品が出来た背景>このトランクスは、ゆるエコトランクスのコンセプトをお知りになった、お客様の要望によって完成致しました。本当に有り難い限りです。ご興味を持ったお客様は、どしどしご要望をお寄せください。できる限りの対応を行っていきたいと考えております。<トランクス形状について> さて、一般的な男性トランクスは編み込みゴムになっていて、体がきつく締め付けられてゴムの跡がくっきり残りますよね。 このトランクスは、ゆるゆるですから、全くゴムの跡がつきません。体への締め付け負担が全く無いのです。(紐をきつく縛らないことが前提です) 体への締め付けが、自然治癒力を邪魔するのですね。■商品名『ゆるエコ』トランクス■サイズフリーサイズ(ウェスト:82〜92cm)■色生成り■素材生地:オーガニックコットン100%縫製糸:ポリエステル紐:全ゴム型は綿100%の白色、  ゴム無し型はアクリルのベージュ色■使用方法腰ではいて、紐で留めて下さい。締め過ぎにご注意下さい。■製造元株式会社ゼロシスアクリル紐の商品に限り、綿紐をご希望の方は、 購入時、メッセージ欄に「綿紐希望」とお知らせ頂ければ白色の綿紐を1本同梱させていただきます。また、商品として「綿の替え紐セット」もご用意しておりますのでよろしくお願いいたします。<全体、各部のサイズは、以下の様になっています(色違いですがサイズは同じになります)>●『ゆるエコ』トランクス タイプ一覧綿100%履き心地抜群!お値段もお手頃な基本タイプ メンズ・前開き レディース・前閉じ留め具のゴムは強度をゆるめに設定し、紐で締めることで、程良いゆるさを実現しました。また、裾を通常よりシャープな角度でカットすることで太ももへの負担も軽減しています。オーガニックコットン100%ワンランク上を目指した極上の履きごごち 藍染ストライプ色 生成り色人気の『ゆるエコ』に益久さんの手紡ぎオーガニックコットン100%の生地を使用し、糸までオーガニックコットンにこだわって仕上げました。綿100% ロングトランクスゆるゆるリラックス!これ一枚でOK! メンズ・前開き人気の『ゆるエコ』に益久さんの手紡ぎオーガニックコットン100%の生地を使用し、糸までオーガニックコットンにこだわって仕上げました。替えゴム・紐セット『ゆるエコ』シリーズ向けに替えゴム・紐をご用意! ホワイト+ベージュ『ゆるエコ』シリーズ向けの替えゴム・紐セットです。紐の組合せは「ホワイト+ベージュ」となります。極上の履きごごち!オーガニックコットンバージョンです! サイズは、フリーのみです。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2