★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 206530

雪駄 草履 草鞋 着物用 和装用 和装品 和装小物 メンズ 男性用 紳士 日本製 ライト底 L LL 3L 4Lサイズ [ライト底雪駄 白 黒 (L-4L)] 敬老の日 父の日 ギフト プレゼント

薄底雪駄の定番品、ライト底の雪駄!サイズも4Lまでご用意しております。素材 【表】合成皮革【裏】圧縮ゴム【鼻緒(黒)】ポリエステル、綿【鼻緒(白)】合成皮革 重量 約0.4kg 製造 日本製 ご注意 ライト底雪駄は雨天や水周りでのご使用はお避けください。水に弱く、底が剥がれる原因となります。 仕様 化粧箱:無 L 25.0cm LL 27.0cm 3L 29.0cm 4L 30.0cm薄底雪駄の定番品。サイズも4Lまでご用意しております。 サンダルのように手軽に履けると好評。薄底雪駄の定番品、ライト底の雪駄です。 鼻緒の彩りは定番の白と黒をご用意。 どちらも装いに合わせやすい、使い勝手の良い色です。 定番の雪駄ですから、サイズもLから4Lサイズまで、豊富に取り揃えました。今まで自分に合う雪駄がないとお困りだった方や、海外の方へのお土産等にもオススメです。 ライト底の軽装履きで、気軽に和の装いをお楽しみください。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2