★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 200931

豚肉 ヒレ 岡山県産 桃太郎ポーク ヒレ 1kg (500g 2パック) 国産 豚ヒレ ポーク PORK 岡山ブランド やわらかい豚肉 一口ヒレカツに最適 冷凍

岡山ブランドの桃太郎ポークは、筋肉内の脂肪量が多く筋繊維も細かいので、他の豚とは違い脂質が甘く本当に美味しいです。ヒレ肉はどの部位よりも柔らかく満足感の食べ応えです。COMMENTS ■桃太郎ポークについて ⭐️POINT01 桃太郎ポークの原種は『三元豚』 「三元豚」とは、三種類の品種を掛け合わせた豚のこと。三種の豚を掛け合わせることによってそれぞれの長所を活かしたバランスのとれた肉質の豚を生み出すことができました。掛け合わせの豚の品種だけでなく、飼育環境や与えられるエサによっても、三元豚の味や品種が変わります。「晴れの国」自慢の空気の良い場所で育った桃太郎ポークは、温厚な性格が肉質にも反映されています。 ⭐️POINT02 低温熟成させ、自然の旨味がたっぷり 旨味を最大限に引き出すために温度管理された熟成冷蔵庫にて一定期間、低温熟成を掛けることで、飛躍的に向上する成分があり、脂質のしっとりし、上質な甘味を閉じ込めた肉質になりました。しかも、熟成によりα-リノレン酸は37倍になったデータもあり、体に良い脂質を十分に含んだ豚であると言えます。 ⭐️POINT03 食べるサプリメント 栄養価も高く、様々な料理に幅広く利用できる豚肉。「桃太郎ポーク」は、疲労回復をうながし、抵抗力を高める作業があるアスパラギン酸を一般的な豚の約3倍含みます。さらに、豚肉100gに含まれるタンパク質は、ご飯6杯分、牛乳の700ml相当になり、良質なタンパク質が含まれます。しかも、旨味成分のグルタミン酸が豊富に含まれるので、美味しく豊富な栄養を摂取することができます。 INFORMATION 内容について 国産 豚肉 ヒレ 約1kg 保存方法 要冷凍-18C以下で保存して下さい。なるべくお早目にお召し上がりください。 賞味期限 ラベルに記載しておりますが、冷凍焼けするかもしれませんので、なるべくお早目にお召し上がりください。 原産地 岡山県 お届けのスケジュール 基本的には2-4日程での発送予定ですが、1週間程かかる場合も御座います。 発送方法 ※佐川急便での発送に成ります。 注意点 台風等の自然災害などで収穫できない場合も御座いますので、その際は申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合も御座います。尚写真はイメージ写真と成っております。何卒ご理解ご了承下さいませ。⭐️POINT01 桃太郎ポークの原種は『三元豚』 「三元豚」とは、三種類の品種を掛け合わせた豚のこと。三種の豚を掛け合わせることによってそれぞれの長所を活かしたバランスのとれた肉質の豚を生み出すことができました。掛け合わせの豚の品種だけでなく、飼育環境や与えられるエサによっても、三元豚の味や品種が変わります。「晴れの国」自慢の空気の良い場所で育った桃太郎ポークは、温厚な性格が肉質にも反映されています。 ⭐️POINT02 低温熟成させ、自然の旨味がたっぷり 旨味を最大限に引き出すために温度管理された熟成冷蔵庫にて一定期間、低温熟成を掛けることで、飛躍的に向上する成分があり、脂質のしっとりし、上質な甘味を閉じ込めた肉質になりました。しかも、熟成によりα-リノレン酸は37倍になったデータもあり、体に良い脂質を十分に含んだ豚であると言えます。 ⭐️POINT03 食べるサプリメント 栄養価も高く、様々な料理に幅広く利用できる豚肉。「桃太郎ポーク」は、疲労回復をうながし、抵抗力を高める作業があるアスパラギン酸を一般的な豚の約3倍含みます。さらに、豚肉100gに含まれるタンパク質は、ご飯6杯分、牛乳の700ml相当になり、良質なタンパク質が含まれます。しかも、旨味成分のグルタミン酸が豊富に含まれるので、美味しく豊富な栄養を摂取することができます。 桃太郎ポークの特長 気功の良い岡山県で育った岡山県産の豚肉「桃太郎ポーク」とは、 弊社独自の熟成加工により、な・ん・と 17倍 になった成分(不飽和脂肪)もある豚肉です。 まろやかな口当たりとしっとりとした食感が クセ になります。 尚豚のヒレ肉は高タンパクで低カロリーなのでオススメです。 【桃太郎ポーク ヒレ肉】 ⭐️オススメの調理方法方法 調理方法は様々な用途がありますが、、個人的なオススメは一口サイズにカットしておりますので、一口ヒレカツ最適です。またはヒレ肉は高タンパクで低カロリーですので、ヘルシー料理などにも最適です。 その他にも調理方法は御座いますので、色々な調理をして頂ければ幸いです。 【保存方法】 ※ 冷蔵での保存をお願い致します。 ※ 賞味期限は記載しております。冷凍されておりますが、お早めにお召し上がりください。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2